Home > 2007年11月26日

2007年11月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2007年11月第四週のアニメの感想

◆みなみけ第7話。
ちょっと作画の質が低下してましたね…。
中学時代の春香がかわいかったから許すが。
っていうか先生と二宮君がある意味本編より面白い件。
次回の保坂の気持ち悪さで挽回なるか。

◆機動戦士ガンダムOO 第8話。
今回の話で確定した。
刹那くん、きみはばかだろ。
不審車両相手に白昼堂々カーチェイス→車両めがけ銃撃するも逃がす→逆に自分が警察にパクられそうになったり
一国のお姫様に正体をバラしたり
スーツを着用せず私服でガンダムを操縦したり
ジェット機の乗客にガンダム見せびらかしたり…。
公式サイトのプロフィールで「16歳という実年齢より幼く見える。」って書いてあるけど
外見より精神面の方がもっと幼い!

女性陣は男どもが戦ってるのを尻目にバカンス。
ソレスタルビーイング(笑)私設武装組織(笑)
(笑)っていうか(失笑)だなこの場合。

◆キミキス第8話。
甲斐くんは恋の駆け引きが上手いな。策士だあの男。
摩央姉ちゃんも摩央姉ちゃんで頬を赤らめないでよ!
ラストの道端でばったりのあのシーンとか取りようによっては事後に見えてしまうから!ギャー!
二見さんはイキロ。奈々は帰れ。ルルはC.C.とピザでも食ってろ。短髪主人公はFateの士郎にしか見えんぞ。


実写版ネギま第8話。
女教師及川がエロすぎます。
もしネギ役が男だったら大変態なことになってたに違いない。
お話は本屋こと宮崎のどかメインの話だったが…はっきり申し上げると、いかんせんのどかがかわいくない。
原作があまりにかわいく仕立て上げられてたってのもあるが…もうちょっとどうにかならなかったのか。
綾瀬夕映もメインだったが何か合ってないんだよな…。役の子は16歳らしいけど、もっと若い子を配役にすべきだったのでは、と。ロリキャラなわけだし。
そんな中でも、早乙女ハルナに関してはバッチリだと思う。
上の二人に比べて演技上手いし、「腐」のオーラを漂わせてる。
触覚もナイス。

Home > 2007年11月26日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。