Home > 2007年11月30日

2007年11月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新館オープン

071130_184601.jpg

◆やっと日本郵便から通知が届きました。
年末年始の短い間、カッコよく言うと僕はメッセンジャーになります。もちろんメッセンジャーなので自転車です。
師走の寒空の下、たい焼きを食い逃げした女の子のように背中にハナからぶつかる勢いで街中を爆走します。
とりあえず来週の土曜が説明会です。
稼げるといいなぁ…!
YB-1やリトルカブが俺を待ってる。

◆さて、今日はゆめタウン大牟田のリニューアル日。
大学が終わってからさっそく行ってみました。

まずユニクロへ行ったのですが、先に新館へ潜入していた友人の話通り、売り場スペースはなかなかの広さ。
白で統一されてて清潔感がありましたね。
オープンセールでプレミアムダウンショートジャケット値下げしてないかなと期待したけど、
値下げされてたのはプレミアムダウンライトジャケットの方でした…。
後はフリース系とヒートテックインナー。

◆約一時間ほどかけて店内を回ったんですが、今回のリニューアルで嬉しいのが
男物の服を扱うショップがかなり増えてたこと。
今までは本館の方に一つと別館の方に一つ(Right-On)だけでしたから…。
中でも古着屋が出店してたのには驚き。
ColumbiaCarharttなど、しっかりしたブランドを扱う店も入ってて、いい感じ。

とりあえずそこのお店でダウンジャケットを取り置きしてもらったんですが。
店員さん今日が初めての仕事なのか、なんか接客がたどたどしかった。
てっきり福岡のショップ店員ばりの怒涛の接客トーク攻勢をかけてくるんじゃないかと身構えてたのに。(笑)

明日明後日は街中、いや筑後中から客が殺到するんだろうなぁ。

◆実写版ネギまの話を毎週してるじゃないですか。
ぶっちゃけ、話分かってる人ってほとんど居ないと思うんですね。
そこで講談社ですよ。やってくれましたよ。
公式サイトより写真が高画質です。しかもインタビューです。
見ろよあやかお姉さまの美貌を。圧倒的過ぎるだろ?
でこれが明日菜な。明日菜は写真で見るより映像で見た方が映える。
そして早乙女ハルナ。触覚な。これ。ナチュラルだろ。
全世界待望の茶々丸も居るぞ。後のHMX-13だな。


いやー、まさか自分がここまで実写版ネギまにハマるとは思わなかったよ。
決して面白くないしむしろグダグダ感漂うアレゲな番組なんですが、
あれだ、一種の中毒ですな。

Home > 2007年11月30日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。