Home > 2007年12月16日

2007年12月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロンTは持ってて損はしない

◆今日は久留米のSHOTっていうアウトレットの服屋に行ってきました。
ココの服が安くてそこそこイイっていうのを小耳に挟んでたので、じゃあ行って確かめてみようじゃないの、ってことで。

◆店内は予想以上の盛況ぶりでした。
休日のSPINNS 大名店並みに身動きが取りづらかったです。
客層は高校生~大学生がほとんどって感じでしたね。
店員さんも若い人ばっかり。

◆品は、まぁ天神のHANJIROなんかと比べるとさすがに……ですが、その分安いんですとにかく。
僕はジャケットのインナーに良さそうだなーと思ったグレーのロンTと
某フラン○リン&○ーシャル風のサーマル地ロンTを買いました。2枚とも790円です。勿論新品。
シャツ類もほぼ全て1500円以下でした。
今回はあまり手持ちが無かったので買えませんでしたが。
今度は余裕がある時に行っていろいろ買い漁りたいです。いい店を見つけた。

◆帰りはアプライドで自作DOS/Vコーナーを冷やかしついでに、あるモノを購入。
久留米のアプライドは2FがメーカーPC、3Fが自作DOS/Vで分かれてるんですが
明らかにフロア全体の雰囲気が違うんですよね2Fと3Fで。
ちなみに僕は3Fの雰囲気が好きです。


ところで日曜に久留米からの帰りの電車に乗ると、毎回のごとく高校生のカップルと遭遇して
その都度鬱な気分を味わうことになってるのですが、
どうやったら彼らを生暖かい目で見守ることが出来るくらいの清いメンタルをあの車内で保つことができるでしょうか?

Home > 2007年12月16日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。