Home > 2008年01月15日

2008年01月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

曇り、無音、住宅街にて

080115_154601.jpg


長門の町へ行ってまいりました。

Continue reading

2008年1月第二週のアニメの感想

◆みなみけ ~おかわり~第1話。
放送前は散々貶されていたアスリード制作のみなみけです。
のっけから喰らいました。今までとは真逆の方向に進んでるOP。
OPだけ見たら一体どんな話のアニメなんだ?って疑いたくなりますが…内容自体は南家の平凡な生活を淡々と描いていて、至ってみなみけ。
絵が妙に性的になりましたが。 春香の胸とか増量しすぎて大変変態なことに…。
あと、キャラが(特に夏奈)無駄に細かく動きますが、動き方にどこか違和感を感じるのは僕だけか。
でも、あれは狙ってやってる感もするので、それはそれとして割り切って順応するしかあるまい。
とりあえず、改悪はされてなかったので一安心。

◆機動戦士ガンダムOO第14話。
今話からOP/ED変更。OPテーマを歌うのはブリグリ。
カットが新しくなってたのはちょっと上がりました。SEEDとは違うのだよSEEDとは。
お話は一部で圧倒的な人気を誇るコーラサワーさんが美女とカーセkk車でキスしながら登場したり、登場したと思ったらメガネ上官に殴られるコーラサワーさん、二度も殴ったねとか喚き散らしておいてその上官に一目ぼれするコーラサワーさんだったりと、
コーラサワーさんはOOの影の主人公。
他は表向き主人公の刹那くんが貧乏姫に夜這いをかけたり、ハムさんに雑魚そうなライバルが現れたり、
ルイスママが帰ったり、ヒロシが調子に乗ったり、ポニ男が振られたり。
EDは腐女子歓喜のシチュエーション。裸で散髪とかどこの国の習慣だ。

◆実写版ネギま第14話。
こちらも微妙にOP曲が変化。pRythmeなるユニットが歌うPink Generationとか。
お話は個人的には神回。
いいんちょが大々的に前に出てきてたので非常に嬉しかった。しかもドレス姿!
やっぱいいんちょ役はガチだわ。あんなお姉さんが欲しい。
あと、さりげなくZazieがかわいかった。
え?さよのスク水姿?チア3人の水着姿?アウトオブ眼中だねそりゃ。明日菜のビキニは良かったよ。
しかし何故無駄に水着になる?テコ入れ?


結局今期もこの3作品か…。

Home > 2008年01月15日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。