Home > 2008年01月31日

2008年01月31日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SOSなボウリング

20080130 004


後期試験が終わった翌日、つまり29日火曜日。
SOSKUのみんなとボウリング大会でした。
上の写真はその時のスコア表の一部です。
参加メンバーは上から288(頭に点が付いてるのはボウリング場の陰謀だ!)、ようじょ(本当はこの後ろにLOVEが付くとか付かないとか)、ごるご(まぁこれは普通っすね)、ばるひ(バルス!じゃないよ)、なゆなゆ(どっからどう見ても普通っすね)、にぱー(本当はこの後ろに☆が以下略。陰謀だ!)。
店員はどういう面持ちで「ようじょ」と入力していたのか想像するだけでわくわくしますが、
本当のワクワクはその日その時あのボウリング場に居合わせた人たちだけに舞い降りたんだ――。

僕は5ゲーム投げたんですが、個人的には初のターキーとベストスコア更新が出来たので良かったです。

そして舞台は二次会のカラオケへと…。

Continue reading

2008年1月第四週のアニメの感想

◆みなみけ ~おかわり~第3話。
正直観たのが一週間以上なのであまり内容を覚えてない…。
一期の頃はあらすじ読んだだけで再現できたんだけどなぁ。
やたら性的だったのは覚えてます。
あーあとこの回からでしたっけ、お隣さんのメガネ小僧が出てくるの。
ああいう桂言葉みたいなタイプが一番嫌いなんですよね…。

◆機動戦士ガンダムOO 第16話。
まぁ釘宮なわけですが。
この釘宮はなんか違う。
僕の中の釘宮(あえて呼び捨て)は、完全に銀魂の神楽でイメージが固定されてるからなぁ。
ゲロ吐いたりとかうんこ踏んだりとか。
あ?フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール?誰だィそれ。
コーラサワーさんは今話も大活躍でしたな。

Bパートはまさかの総集編&ゼーレ登場。
どこに「SOUND ONLY」て書いてあるのか画面を凝視して探すの大変だったよ。

◆ペルソナ第2話。
「影抜き」がどうのこうのってのは、ペルソナ2 罪でいう「ジョーカー様」に似てますね。
あのアフロは2でいうところのミッシェル的立ち位置か。


実写版ネギまは翌日午前中から試験だったので観れませんでした…。
茶々丸の話っぽかったから是非観たかったんだけどなぁ。

Home > 2008年01月31日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。