Home > 2008年02月19日

2008年02月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あれは自転車なのか

◆昨日は後期成績表配布日だったので、大学へ。
その前に何事かの集まりもあったが、取り立ててここで述べるべきことはないのでどうでもいいですね。
肝心の後期の成績。
一つ出席がギリギリ&体調不良で試験を途中で切り上げざるを得なかった講義があってそれが気掛かりだったが、
前の方の席で私語も居眠りもせずにマジメに聞いていた普段の行ないのお蔭か、ギリギリ合格ラインのCだった。
他の講義にはAAからBまでの評価が適当に下されてて、まぁなんとか後期は一つも単位を落とすことなく過ごすことができた。
これで憂いなく2年前期に取り組めそうだ。
結局落としたのは前期のアレだけか。
いいよいいよ、らき☆すたがチャラにしてくれたんだ。
精神的にはどうってことない。

◆明けて、今日。
ナイキのオンコアを買いに久留米へ。
40分ほど悩んだ末…コレを今無理して買うのは上策ではないなと判断。
安いけど、カラーリングがねぇ…。
タンもちょっと分厚すぎる気がして…。

天気が良かったので、そのままポタリングがてらゆめタウンに立ち寄ったら、
DCのスケシューが先ほどのオンコアと同じ値段で売られてて。
履き心地もDCの方が心持ちいい感じ。
即買いしても良かったんだけど、地元のゆめタウンにも置いてあるんじゃないかってことになって、それなら給料日後に買うかってことで保留。

◆帰りに行きつけの自転車屋で自転車を見ていたら、珍しく店員が寄ってきて
通学・サイクリング用途で自転車探してるんですよーとか話してたら
数分後どういうわけかLOUIS GARNEAUのロードLGS-CR22に跨がってる自分がいた。
ロードバイクやべぇぞ!車体軽すぎ。サドルの位置高い!タイヤ細い!
変速は超スピーディ。ってか変速機はブレーキと一体になってるのな。
凄く…スピード出そうで惹かれます…。
7万5000円かぁ…もっと早く出会ってたら、原付じゃなくてこっち買ってたかもだなー。

ああいうの乗り始めたら、もうママチャリやMTBルック車なんて乗ってられないだろうなぁ。
自転車にウン十万かける人たちの気持ちが少し解った気がする。

…バイトしよう。
そして、春にロードバイク買おう。
CR-22は無理かもしれないけど、ESCAPE R3ぐらいは…!
最終手段はリタノフでカスタマイズ道を進むか…!?


自転車、スケートボード、バイク。
うん、俺って多趣味なのかもしれないね。
しかも金が無いくせに金のかかる趣味ばっかり。

Home > 2008年02月19日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。