Home > 2008年02月25日

2008年02月25日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

処女の血

生まれて初めて鼻血出た。
べつにエッロエロなタマ姉の画像を見て興奮したとかそんなんじゃないんだから。
第一俺はタマ姉よりいいんちょ派だから。たぶんな。

◆昨日は朝まで生ワンホビTV3のストリーミング生放送を終了時間の朝4時までずっと観てた。
figmaの生みの親、浅井真紀氏のトークがめちゃくちゃ熱かった。
制作サイドの裏側を垣間見れた。
当然のことだけど、作る側の人たちってやっぱりおもちゃを心底愛してるんだなぁってのがひしひし伝わってきた。
例えばfigmaやリボルテックでポージングしてる時だって、目が凄いもんあの人たち。無言で。
俺にそこまで心血注げるものなんてあるだろうか…?

◆治療してた虫歯の処置がようやく完了。
しかし他にも虫歯があるのでそこも順次治していくことに。
後で泣きたくないから…春休みの今のうちに。

◆帰りに本屋に寄って雑誌を立ち読み。
クロスバイク・MTBについての本があって凄く解りやすかった。
買って家でゆっくり読みたい衝動に駆られたけど裏表紙見たら値段が1600円と書いてあったので踏みとどまった。
代わりにCOOL TRANSという普段立ち読みすらしないようなファッション雑誌を買ってしまった。
100%付録目的です。STUSSYのPOP BUBBLE柄ノート。
春から大学でこれ持ち歩くよ。ちょうど手帳的なモノが欲しかったところだし。

雑誌の中身自体は全く興味無かったけど(実際Samuraiを更に広告で薄めた印象。立ち読みで十分事足りる薄っぺらな雑誌)、
図らずも栗山千明の写真が2ページ載ってたのはご褒美でした。
千明かわいいよ千明。


…そろそろバイトの採用の電話がかかってきてもいいはずなんだけどな…。
また不採用かな…なんで働かせてくれないんだろう…?
私…間違ってるのかな…?
少し頭冷やそう…ね。

2008年2月第四週のアニメの感想

◆機動戦士ガンダムOO第20話。
ルイスの「宇宙で待ってて。すぐに追いつくから」で初っ端から目頭が…。
久しぶりに貧乏姫が登場するも二言三言喋っただけで特に意味なし。
ハムさんの男っぷりに全婦女子が惚れた。
コーラサワー氏のブッチギリのアホっぷりに全バーローが惚れた。

彼女の肩腕を破壊された上、実姉までも暗殺されたサジくん。
いい加減精神が崩壊してしまいかねない…大丈夫かな?
チャイナは最早何がやりたいのか不明。
リボンズがやりたいことはなんとなく分かってきた気がする。
人革はGN量産機10体開発するの早すぎ。そして中佐&ソーマは誕生日プレゼントを買ってもらった直後の子どもが如くはしゃぎ過ぎ。

あと数話で終わらせることはできるのでしょうか。
とりあえずトリニティ3人は死ぬだろうなぁ。結局あの人らは強いのか弱いのかさっぱりだった。

◆みなみけおかわり第7話。
この話は観て正解だった。
かわいいんだ、メイド服着ちゃったマコちゃんとかマコちゃんとかマコちゃんとか。
黒塗りモブは女子生徒だけ緩和?
冬木は去れ。
夏奈がひたすらチョコ食ってばかりで、なんか真性のアホの子に見えてきた。


今夜もおかわり観てみる。
冬木が3分以上出たら消す。

Home > 2008年02月25日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

