Home > 2008年02月28日

2008年02月28日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バカ日記

◆今日もアホな日記書いちゃうぜ!

◆まぁ何がアホかっつうと僕らがアホなんだけどね。
昨日はfigmaを受け取った後、21時から浪人組と3時間カラオケ。
そのうち1人は途中で脱落。
僕は「大っきいおっぱい」とか絶叫してた。なんかそういうテンションだった。

◆カラオケ終わったのは日付が変わって28日0時頃。
最初は普通に解散ムードだったけど、何故か足は皆ゲーセンへ。
駐輪場に綺麗にカスタムされてるCD50Sベンリィが停まってて思わず携帯で写真撮ったけど、暗くて何がなんだか分からない。
ゲーセン内には例の御三方が居たので自然に合流。
閉店時間を過ぎてもゲーセン前で寒い中ダベりまくる。
誰かさんが「寒いからすき家行こう」って言い始めたのが確か午前2時頃。

◆やめときゃいいのに皆(6名)ですき家に突撃。
ファミレスでもないのに僕らときたら店内で喋る喋る。
何を喋ってたか記憶が曖昧だけど、確か声優がどーとかクラナドがどーとかルリルリの待ち受け10秒見つめるゲームとかとにかくそういった類の下世話でキモい話を延々と繰り広げていた気がする。朝5時まで。
家帰ってきたのが5時半で、着替えてすぐ寝た。

◆んで、14時に起きてシャワー浴びて、歯医者行こうとしたら
臨時休業になってて、暇だから本日二回目のゲーセンに向かう。
QMA5が無事稼動開始してました。サテが1台死んでるので3台構成。
QMA4稼働日はかなり閑散としていましたが、それがウソに思えるくらい賑わってました。
とりあえず1回プレイ。絵が劣化してる。アニメーションはよく動くけど。
予習の合格ラインが最初から50点になってて、問題も難しくなってる気が。
本戦もまだ引継ぎ組で混沌としてるみたいで、ガーゴイル組には回答スピードから察するに前作のフェニックス~サイクロプス組レベルの相手がウヨウヨ。
それでも決勝まで進んで、3位
3点差で1位逃した…うぅ…。

◆後ろで待ってる人居たし、連コインする気もあまり起きなかったので
ゲーセン出てゆめタウンへ。
いろいろと服を見て回る。春先に向けて良い感じのジャケットが一着あったけど値段が7500円。
んー微妙なところだ。
とりあえず保留で、ユニクロでやっすいコーデュロイパンツ購入。

そんな一日。

◆業務連絡。
連日スパムコメントに悩まされていたウチのブログ。
そしたらFC2さんが新たな対策を施してくれた。

●コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加(迷惑コメント対策)
自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いた悪質なスパムコメント投稿に対して
画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで
初めて投稿が可能になる機能です。
これにより、スパムコメントの投稿を減らすことが出来ます。


[FC2 Information メールより]

ちょっとめんどくさくなりますけど、スパム対策なので、ご理解ください。

◆業務連絡その2。
2manjiはじめました
プロフィールの補足として。
僕がどういう人間なのかについて。
「2manjiとはなんぞや?」って人はこちらのITmediaの記事を参照。


FC2ブログ、iddy、livedoorクリップ、はてなブックマーク、Tumblr、mixi、2manji。
いくら無料とは言え、いろいろ使いすぎだろ自分…。

Home > 2008年02月28日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

