fc2ブログ

Home > 2008年04月10日

2008年04月10日

Mozilla World

◆新学期直前になって慌しくなって参りました。
昨日は昼から美容院。
パーマをかけて貰ったんですが、思いのほか時間がかかって。
13時に入店して、出たのが16時。3時間。
お客さんが後から続々入ってきたし。
安いコースだったし。(笑)
仕方ない。

で、バイトが17時からだったから、
早足で帰宅して雨合羽なんかの準備をして、大雨の中バイクでひとっ走り。
手袋は完全に死亡。ブーツの中も微妙に浸透してて気持ち悪いことこの上ない。

そんな状態で翌1時まで勤務っていう…ね。
春休み最後の一仕事ですよ。
給料日が楽しみだ!

先のエントリーで書いたとおり、
何故かウチのPCでOperaが使えなくなってしまったのでMozilla Firefoxをついに導入。
バージョンは3 Beta5です。
各所で騒がれてる通り、かなり描写速度が上がってます。
Operaから乗り換えてもほとんどストレス感じませんから。
これからアドオンとかでいろいろカスタマイズしていきたい所存ですが、
何分Beta版なので対応アドオンが少ないのが痛い。仕方ないけど…。

◆ちなみにRSSリーダーはlivedoor Readerを使い始めました。
携帯用RSSリーダーとして一時期使ってた縁もあり。
FirefoxはOperaに比べてajaxなサイトの描写がスムーズで気持ちいいです。Gmail然り。


一応今日が春休み最終日なのですが、あんまり名残惜しくないのは何故。
充実してたからかな?
なんだかんだでいろいろあったよなぁ……後で過去のエントリー読みながら振り返ってみるか。

Home > 2008年04月10日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top