Home > 2008年05月08日

2008年05月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2008年5月第一週のアニメの感想

◆マクロスFRONTIER 第3話。
次回から本気出す的な。
妙に性的なシーンが多いのは気のせいだろうか。
シェリルさん自重してください。

◆図書館戦争 第2話。
笠原郁の異名「熊殺し」ってのが気になってたけどなるほどそういうことか!
運動神経だけはほんとバツグンに良い娘さんですな~。

新キャラ手塚光。
やたらイヤミったらしい出来杉くんキャラでムカつくな~と前半思ってたら、
高所恐怖症というお茶目な一面があったり、ちょっと仲良くなった郁に告白したり
なかなか面白そうな男です。
っていうかコイツ誰かに似てると思ったらみなみけの南ナツキ(次男)だ!

1話観ただけでは堂上さんと手塚の区別が付かなかったけどこれでもうはっきりしました。
堂上さんがふいに見せるあの優しい眼差しは手塚には真似できまい。

今週の柴崎麻子嬢。
「徹底的にシゴくわよ」発言で不覚にも勃起した。(マジな話)
髪を上げた姿も新鮮でしたがやはりぱっつんが最高だわ。
おれも罵られながらシゴかれたいです。切実です。
久しぶりに自然状態で性的興奮を覚えるキャラだ。
麻子は俺の一等図書士。

◆コードギアス R2 第5話。
今回の脚本…イマイチだなぁ。断片的すぎて。
結局ジノは自国の領地の政庁に突っ込んで何がやりたかったのか解らんしガチホモだし
ウザクはたぶんルルーシュを虐めることだけに悦びを感じてるに違いないほどウザいし
ヴィレッタ先生エロすぎるしまだ扇に未練タラタラだし簡単に攻略されすぎだし
C.C.のロボみみとぱんつは一日早い誕生日プレゼントでした。ワンセグ視聴でしたが100回抜けました。(過去形)
あ?アーニャ?俺はむしろナイトオブトゥエルブの子が気になるし。

ルルーシュ、果たしてナナリーにどう返答するのか。
普通に返答したらウザクに記憶が戻ってることがバレてしまう、
とぼけたらナナリーが傷ついてしまう。
八方塞、四面楚歌。

新しい通学

エスケープR3での初通学でした。
いやー、歩道一杯広がって走るママチャリ軍団を横からブチ抜くのは最高に気持ちいいですね!
サイコン付けてないので速度感覚がイマイチ解らないまま乗ってるんですが、
やっぱ普通の自転車よりスピード出るんだなぁって実感。

軍団をブチ抜いてゆったり流してたら、横から追い抜いていくシティサイクルが一台。
追走するかどうか一瞬悩んだんですが、
その一瞬の間に目の前で盛大に横転するシティサイクル。
完全に自爆でした。ちょっと気の毒…。

そしてその数分後、まさか自分がコケることになるとは思ってもいなかった…。

僕は自爆じゃないですよ。
N鉄バスにやられたんです。
彼ら、福岡県内の車道は遍く自分たちのモノと思い込んでるフシがあるようで。
ちゃりんこ風情はおとなしく歩道走ってろってか。
天神でこんな運動が起こるのも解る気がしました。

自転車道が全く整備されてない久留米市の道路にも問題はありますが。


エスケープに乗り始めていろんな発見、続々。
とりあえず通学が楽しくなりました。

Home > 2008年05月08日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。