Home > 2008年06月25日

2008年06月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2008年6月第四週のアニメの感想

◆図書館戦争第8話。
なにこのギャルゲー!

堂上教官と笠原はもう個別ルート一直線ってな感じになってるけど
手塚が何気に柴崎嬢といい雰囲気じゃねぇかこのヤロウ…。

あからさまに不審者の格好して女子寮に突入するとか
堂上氏も実は結構バカなのか、それともノートを届けたい一身でそうなってしまったのか。

◆コードギアスR2 第11話。
咲夜子さん便利だなぁ…ってかあの完璧な変装技術はいったい何処からもたらされたモノなのか?(「百万 の キセキ」のアレといい)
オレンジは未完成の方が良かったと思う。みかんだけに。
これからどう暗躍していくか期待。
アーニャもどうやらC.C.と何かいわくあり気?
左腕の赤いタトゥーがたぶん関係してそう。
しんくーは…いつくたばるかハラハラしてたがなんとか生きのこったか。
なんか次回は息抜き回みたいだから観なくてもいいかなーとか思ったり。

◆ソウルイーターレイトショー第10話。
正直今一週間で一番楽しみにしてるアニメがこれだったりする。
コードギアスR2もまぁ楽しみではあるが最近はなんかね…展開に燃えなくなってきた。

今話はいつも突き抜けてテンションの高い男ブラック・スター(男キャラでは個人的に一番好き)と巨乳忍者椿(巨乳キャラとしては容姿・声・性格かなり理想的な娘)がメインでしたが
この二人の間の固い絆を見せつけられてあぁこういう関係もいいなぁと羨ましく思ったり。
ブラック・スターマジいい男すぎる。
あとこのアニメ、バトルシーンが面白いんだよなぁ。
今回もほぼ全編シリアスバトルなのに不意にギャグ挟み込んできて、それがスベってないでちゃんと消化されてるなって。
もっと評価されてもいいアニメだと思う。

Home > 2008年06月25日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。