Home > 2008年06月28日

2008年06月28日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Carterさん

lil-wayne-carter-3-cover.jpg

近頃iPodやiTunesで聴く音楽が東方アレンジばっかりで
逆に今まで聴いてたHIPHOPを聴かなくなってきてて、こりゃちょっといかんなと思い
作業BGMに例の海外のネットラジオ(HIPHOP/R&B ONLY)を取り入れました。Lil Wayne、Young Jeezy、Usherあたりが今はよく流れてますね。

で、明日は天気が持てばタワレコに行ってLil Wayneの『Tha Carter III』を買ってこようかなと。
このアルバム、向こうじゃ発売後たった一週間で100万枚売れてます。
出世したなぁ、Weezy。
一時期(って、今もか)客演凄かったけど。
あれで人気に火が着いちゃったかね。

それにしても、このジャケット画像。
クラシックと言われているNasの『illmatic』、The Notorious B.I.G『Ready to Die』に倣って子ども時代の写真を使ったんだろうけど、もうちょっとどうにかならなかったのか。
個人的にはTha Carter I、IIのジャケの雰囲気凄く好きだったんだけどなぁ。特にII


他にもHIPHOPな新譜で、Shing02の『歪曲』なんてのも。
うん、そろそろこっちに戻ってみるかな。

Home > 2008年06月28日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

