Home > 2008年07月13日

2008年07月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2008年7月第二週のアニメの感想

◆コードギアスR2 第14話。
シャーリーを殺ったのは一体誰か前回の放送終了後に一部議論になってたが
冒頭であっさり認めちゃいましたロロ雑巾。
あそこで堪えきれたのがよくできたR2のルルーシュ。

カレンがスザクの軍門に下ろうとしたり、逆にオレンジがルルーシュの臣下になったり
悲喜交々といった感じではあるが、コーネリアもルルの味方に?

V.V.はなんかあっさりやられててワロタ。
セリフ棒読みすぎて覇気なさすぎて更にワロタ。
久しぶりのドンパチだったけどなんかイマイチなぁ。ラウンズ分が足りないというか。

◆図書館戦争 最終話。
俺ぁてっきり壮絶な戦闘で堂上氏も手塚も死んじゃって、笠原が逝った二人の分生きていくんだーっうおりゃーってラストを予想してたから
なんかあのエンドには物足りなさを感じて思わず「えー」ってテレビ前で唸ってしまった。
結局手塚と柴崎嬢の仲がどうなったのかも不明か…。
なんとなくフジテレビのドラマみたいなラストだなぁと。いやフジのドラマなんて観たことないんだけど。
序盤は結構楽しめてたんだけど、後半ちょっと失速しちゃったかなー。
手塚の兄ちゃんの存在も中途半端だった。
原作だとまた違うのかな。

◆ソウルイーターレイトショー 第13話。
エルカ(カエルの魔女)かわいいです。
いつかメドゥーサをぎゃふんと言わせて欲しい。

魔眼の男、フリー。
またなんか面白そうなキャラが出てきました。
最強だけどドジって設定は個人的に好き。
ある意味ブラック☆スターと同類な。

マカちゃんの迫力は心地よい。
V.V.の声は許せないけどマカの声は許せます。

Home > 2008年07月13日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。