Home > 2008年07月22日

2008年07月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

8分の3が終わったも同然

まず最初は有限秘密結社 ZD-2000さんとこから。

荒尾競馬 三浦あずさ永遠の二十歳記念(生中継ver.)‐ニコニコ動画(夏)
おい!荒尾競馬!おい!気は確かか?
我が家とはいろんな意味で縁深い競馬場ですが(主にJRA場外馬券売り場的な意味で)
こんなことやってたのか!ってかやらされてたのか!
ちなみに僕は馬券売り場の所までしか行ったこと無いです。

さて、7月22日です。
2年前期の授業が全て終了しました。はえ~!(さくらたんの「ほえ~」風に)
明後日からテストです。勉強?明日から本気出す。
っていうか明日からしか勉強できねぇよ忙しくて…。
補講期間撤廃を推した大学本部(教務課かこの場合?)は万死に値する。

昨日と一昨日はバイトで死掛けました。祭りってイヤね。茉莉って。僕はアナちゃん!伸恵姉ちゃんはボス。
頑張った自分へのご褒美にユニクロでGDC復刻Tと黒スキニー買った。
安いですねぇTシャツ990円。
今のUTはデザインだけで見たら普通に6000円8000円レベルの価値はあると思う。
あまりに安すぎるのと店が多すぎるので街中で同じ服を着た人と被る率が高いのが唯一の欠点。
それも自分と同じくらいの若い人と被るのならまだいいけど、
悪い条件が重なるといかにもファッションには無頓着でとりあえず服なんて着れればいいや風なおっさんおばさんと被る時があるので困る。何故困るのかは説明できないが。

お知らせというか告知というか宣伝というか。
5月16日以降更新が停止していたTumblrですが、今日から突然更新再開です。
突然死ならぬ突然生。人体自然発火。(?)
理由はFirefoxでShare on Tumblrすると画像保存が上手くいかない不具合がいつの間にか治ってたから。
今まで通りクツとかフクとかアートとかを集めるおなにーななサイトですが、良かったら見てあげてください。
フィギュアとか自転車(主にピスト)の写真も集めていきたいと思ってます。


figmaについてのエントリーはもうちっと待っててください…。

Home > 2008年07月22日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

