Home > 2008年07月24日

2008年07月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

略すとCR

今日(正確には昨日だけど)から前期試験。
といっても僕は今日は試験が入ってなくて、しかもバイトも休みを貰ったので事実上のフリー。

お昼頃、大学に到着。
いつもの何倍もの人口密度で若干騒がしくなってる図書館で、2時間半ほどお勉強。
気分転換に売店に行ったらこんなモノに惹かれた。
2008072320380000.jpg
気が付いたら買ってしまっていた。PANTONEのペンケースだって。
ラジカセ柄のカンペンケースはまだまだ現役なのにな。
まぁ、涼しそうで夏っぽくていいんじゃないかな?
本当はどピンクのやつを買おうとしたんだけど、ますます変人扱いされそうなので自重した。

さて、冒頭に述べたとおり今日はフリー。時間に追われる必要は全く無い。
天候は快晴。気温はまさに7月のそれだ。ここは久留米。
だったらやることは一つだろう。
颯爽とESCAPE R3に跨る。
インター近くの道を経由し、久留米記念病院のあたりから、筑後川河川敷へ。
2008072316310000.jpg
途中でサイクリングロードに入って、水天宮より先の豆津橋という所まで走って来ました。
どう見てもMTB向けだろうという未舗装エリアや雑草が好き放題に生い茂るエリアもありつつ、
百年公園あたりからはもう見慣れた光景で、橋脚の下で小休憩を取りつつそれなりのペースで巡行。
ああいう場所を走ってるとやっぱりサイコン欲しくなってきますねー。
いい加減AmazonにSTRADA WIRELESS注文しないとな。
2008072316510001.jpg
ロードはおろかMTB、クロスバイクともすれ違わなかったのはやはり走ったのが平日の夕刻前という微妙な時間帯だったからか。

帰りは行きつけの自転車屋に寄って定期点検を行ってもらう。
変速機の調整とブレーキ調整をしてもらいました。
調整したら今まで乗ってたギア比が急に漕ぎ出し軽くなってて変な笑いが出た。


久しぶりに自転車にめいっぱい乗れたいい日でした。
明日から試験頑張ります。

Home > 2008年07月24日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。