Home > 2008年08月20日

2008年08月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新種発見

2008082019120000.jpg

結論から言うと、駅ビルの書店に普通にありました。とらドラ!
今秋放映開始予定のアニメにあやかってとらドラ!コーナーまで形成されてました。
久留米の書店員はよく訓練されてる書店員だ!

ていうかアニメ、逢坂大河のCVはやっぱり釘宮理恵なのね…。


今日は朝早くから起きるのダルかったけど
昼からこっちに帰省してる友人たちと遊べて楽しかった。
特に
cg_yukarin_01.jpg
カスタムの枠を広げることができたのは収穫だった。ゆっかりん!

Home > 2008年08月20日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

