Home > 2008年08月31日

2008年08月31日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

半島を一周せよ

きっかけはケン坊くんでした。
自転車で何処か行かね?って話になって、自転車屋の店員さんのアドバイスで
フェリー経由すると何気に近い長崎県島原市に行くことに。

それをウチの親に話したら、「じゃあ、どうせだから島原半島一周してくれば?」と。

島原市を適当に回るよりも楽しそうだな、と短絡的な理由で半島一周に挑戦してみることに。

それが全ての始まりでした。

Continue reading

Home > 2008年08月31日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

