Home > 2008年09月06日

2008年09月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

08A/Wに向けて

今日はバイトでとてもハッピーな出来事があって
酒でも買って一人で祝杯を挙げたかったのですが
つまみぐらいしか買えない程度の小銭しか入ってなかったのです。

なんでかというと、某アウトレットでヒステ○ックグ○マーもろパクリなロンTとレイヤードTを買ってしまったからなんですねぇ。
そろそろタンスの中がカオスになってきたので何着か売っ払う予定。

さて、もう9月です。
洋服屋もファッション雑誌もすっかり秋冬モードですねー。
今年は例年と違って、バイトである程度資金が調達できるので、
高めのアウターを一着か二着買おうかなと。
今持ってるテーラードジャケットなんてウン千円ですから。靴より安いっていう。
もうそういうのは卒業して、ある程度値の張るモノを長く着たいと思ってます。
今年こそはPコートに挑戦したいすなぁ。
マウンテンジャケットは必須すなぁ。

だが、洋服ばかりに惜しみなく金をつぎ込むわけにはいかない。
免許取得や何やの為の貯金ももちろん重要だが、現在水面下で進行中の「二台目計画」のための資金が今は何より必要。
通学兼サイクリング車のマイESCAPE R3はタイヤとシートポスト以外はほとんど完成系に近いのでこれ以上はあまり弄るポイントがない。と思われる。(グリップシフトも慣れればどうってことないぜ!)

かといって、二台目もそこまで弄る予定はないので
(ハンドルとグリップぐらいか?バトンホイールは入手困難だし高いしなぁ)
今月末出る給料で一気にカタをつけ、来月から服に回すという流れになりそうだ。

友人たち(ごく一部除く)からはまたそんな高額なチャリ買って、と呆れられそうだが
お前ら一度でいいからママチャリから降りてみろって。安物小径車から降りてみろって。
そして5万~10万クラスのでいいから乗ってみろって。自転車の価値観変わりますから。
久留米の自転車屋で、ロードバイク(LGS-CR22)に跨った時、全身を駆け巡った電撃にも似た衝撃、私は生涯忘れないでしょう。


まぁ、「二台目」はスポーツ走行用途というより遊び用途な面が強くなりそうですが。
ふうふうふう。楽しみなんだな。

Home > 2008年09月06日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。