Home > 2008年10月02日

2008年10月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Nov

10月になりましたなぁ。
昼間は自転車に乗ってるとちょっと汗ばむ程度の程よい気温ですが、
日が沈んで夜になると長袖+首にストール巻いてても寒いくらいですね。
そろそろマフラーと手袋とNujabesとKanonのサントラがiPodで重宝される時期になって参りました。

さて、ここ数日ブログもmixiも全く更新が無かった真相ですが、
二台目について、とてもネガティブな出来事があって
凄くモチベーションを削られて、日記なんて書いてられるかぁ!って状態が続きまして。
昨日の深夜、ソウルイーターを観てたぐらいからちょっと持ち直してきてたのですが
今日の昼になって思いがけない電話がかかってきて夕方に電話かけて今は天までアガっていかんばかりです。
その対価は大きかったですが、自分の選択に揺ぎ無し、と信じたいです。

1357536101_18ad368ac8.jpg


ところでここ数日、自分の中で90年代West Coast Hip Hopがキテます。
最近ほぼ毎日聴いてるのがコレ
正直今まで2Pacすらもマジメに聴いたこと無かったんですが(ベスト版を2回くらい聴いた程度)
これを機にSnoop Doggの『Doggy Style』とかEazy-E『It's On (Dr. Dre) 187um Killa』とか掘っていってみたいっす。金ないけど。

Home > 2008年10月02日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

