Home > 2008年10月07日

2008年10月07日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

08の秋冬、到来

2008-10-06-304.jpg

Awesome.
のっけからニュースですが、ビッグスリーじゃない方のGMC子会社(ブランド?)と思われるPhat companyから
ねんどろいどストライクウィッチーズが発売されるそうです。
発売は来年2月予定。
とりあえず第一弾はウィッチーズ一の不人気キャラ宮藤芳佳ちゃん。
第二弾も決まってるらしく、人気の高かったトゥルーデ(ゲルトルート・バルクホルン:病弱な妹が居る子)、リーネ(リネット・ビショップ:芳佳ちゃんと仲が良い子)、ルッキーニ(フランチェスカ・ルッキーニ:縞パンのロリっ子)のいずれかというウワサも。
詳しくはアキバBlogさんの記事で。

個人的には、ようやっと一定のクオリティ(デフォルメとはいえ)のスト魔女フィギュアが出るということで、一フィギュア萌え族(仮)としては大いに期待です。

さて、続けてオタっぽい話題が続きます。
とりあえず今時点で、新作アニメは『ガンダムOO』、『とらドラ!』、『かんなぎ』、『今日の5の2』をチェックしました。
(ここから先はちょびっとネタバレ有りなので、まだ観てない方は、ここまでです。
観た!って人や、どうでもいいやって人は、続きをどうぞ。)

Continue reading

Home > 2008年10月07日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

