Home > 2008年10月26日

2008年10月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フォース減退

去年の冬、長崎に大学受験に行った時に
佐世保で買ったNIKE AIRFORCE 1 25thモデル…。

普段履きはもちろん、最近は専ら立ち仕事のバイト時に着用してて重宝したんですが
(今持ってる靴の中ではAF1が圧倒的に足の負担が軽い)
数日前から左の方のソールが膨れるようになって、歩く度「ぷしゅー」と情けない音が…。

街中で歩く分には雑踏に掻き消されて問題ないのですが、
静寂の保たれた大学の図書館なんかだとそのぷしゅー音が嫌がらせかってくらいよく響く…。

1年半で死んじゃうなんて…AF1はもっと頑丈なイメージがあったんだけどなぁ。

新しいスニーカーを買わないとだな、こりゃ。
ってことで、いろいろサーチ中。

nike-sportswear-nsw-collection-2.jpg

ZOOM TENNIS CLASSIC。
Nike Sportswearから。
素材感とか凄く良さそうだけど、入手困難…。

7stars-design-madfoot-sneakers-10.jpg

MAD FOOT!の新作?
ゴテゴテだけど、こういうのもいいかも。

vans-chain-cog-bike-pack-1.jpg

何気に気になってるのがコレ
コレ履いてピスト乗ってくださいといわんばかり。
日本だとどこで買えるんだろこんなの。

1310553_b_8.jpg

VANSは一度チャレンジしたいんだよねぇ。
これはVANS VAULT


今、なにかとAF1って安いから、また買い直すってのもありかもしれませんけどね。
今のヤツは、バイト履きオンリーでこれからも頑張ってもらいます。

Home > 2008年10月26日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

