Home > 2008年11月22日

2008年11月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

街を見渡そう

ここ数日は真冬並みの気温が続いてたけど、
今日になってようやくひと段落というか、秋に戻りましたね。

今朝(昼?)の目覚めは奇跡的に、奇跡的に
枕もとに置いていたiPod nanoから突如mikoラジが流れ出して起きました。
なんだったんだあれは。
目覚めは今月一番の気持ちよさだったけど。

軽く昼食を摂って、お外へGO。
クロスバイクかピストで悩んだけど(贅沢な悩み)、今日はピストで地元クルージン。

まずは前日オープンした某大型スポーツショップを偵察。
偵察隊の情報通り、久留米店と違ってこちらは自転車コーナー皆無・・・。
ココに来る途中、ロードバイク1台クロスバイク1台とすれ違った。
この街でも需要はあると思うんだけどなぁ。
お茶濁しにアウトドアコーナーを見て回りましたが、いろんなブランドのいろんなハイテクアウターが所狭しと並べられてて非常にときめきました。
最近自分の中でアウトドアブランド、来てます。

気が済んだら書店に移動し、自転車雑誌を片っ端から立ち読み。

読む雑誌が無くなったので、ピストに跨りぶらり再開。
適当に漕いでたら、警察署方面に向かっていたので、図書館へ。
図書館。もっと頻繁に通いたいんですが、なかなか行けなくて、結局2カ月に1回とかそういうペース。
ジャンルレスに目が付いた本を4冊借りてきました。読みたかった佐藤可士和の本があったので嬉しい。
もっと図書館活用しよう。

P1000057.jpg
図書館に停まってた妙にカッコいい自転車。
ただのブリヂストンのシティサイクルだけど、なんかカッコよかった。
よく見たら前後タイヤ違うネ!

近くの公園へ移動し、ちょっとだけバックサークルの練習。
どうやってもトゥークリップが地面にズサーって削れるんだが……外すかぁ?

P1000060.jpg

日が暮れてきたが、更に漕ぐ。
着いたのはあの公園でした。
昨日Wikipediaとかでいろいろ地元の事を調べてて、なんかタイミング的に来たかった。
P1000070.jpg
ここらで改めて、石炭館とか見るのもいいなーと思った。
地元の今に目を向けるだけじゃなくて、過去にも目を向けるべきだと思った。視野を広げよー。


そんな一日でした。

Home > 2008年11月22日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。