Home > 2008年12月24日

2008年12月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

20回目の

P1000134.jpg

ローゼンメイデンの表紙も基督教祭り仕様よ。

あいにくの天気でも、お茉莉でも、自転車には乗る。とりあえず。

Kitamachi Kouen

今日はバックサークルの調子が悪かった。
フロントリフトの調子は上々。
途中でどういう練習すればいいのか分からなくなってた。
KEOスピンするには何が必要?

で、帰りに電機屋に自分のための御褒美買いに行った。
前々から狙ってたパソコン用スピーカ
値札には3990円って書いてあったのにレジ通したら何故か1990円になった。
更にポイント全部使ったら600円で買えた。
ありがとう三太さん。井上じゃないよ。

P1000137.jpg


今夜はさんまさんのとソウルイーターが楽しみです。
明日は用があって大学行ってきます。
気分が乗ったらサイクリング行ってきます。給料日だし。
頼むぜ三太さん。井上じゃないよ。

Home > 2008年12月24日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

