Home > 2009年01月22日

2009年01月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

よく訓練されたブックオフ

今日はお昼から大学に。
勉強するつもりで行ったけど、なんか全然身になりそうにない勉強を2時間くらいやってしまって、
もーいいやーって感じになったので自転車乗って現実逃避。

そんな放浪(といっても10分ぐらい)の末に辿り着いたのが、ブックオフ。
そこには初めて入ったんだけど、店員の威勢のいい掛け声と広々として清潔感のある店内。サイズ毎で整然と並べられた棚。
品揃えも豊富で凄く面白くて、デザイン・芸術関係の本だけでも「これ、欲しい!」ってのが何冊もあった。
地元の店じゃあり得ないこと。
CDも普通の中古価格、500円オンリー、250円オンリーでくっきり分けられてて見やすかった。

素晴らしいブックオフでした。
あんなに気持ちのいいブックオフは生まれて初めてでした。
ブックオフ久留米インター店、オススメ。

何冊も欲しい本・CDはあったけど、土日に本の半額セール(!)をやるそうなので、とりあえずこれだけ。

P1000199.jpg

・clips "nyc issue"

サムライマガジン系のムック。
もう3年前の本だけど、このシリーズずーっと探してた。
僕が一番最初に買ったサムライマガジンの巻末にこの本の広告が載ってて、ちょっと気になってたんだけど、そのままで、気が付いたら廃刊(?)してたっていう。
この号も欲しかったんだけど、一番欲しいのが栗山千明が表紙のヤツ。
あの表紙で栗山千明好きになったっていうのが、ほんの少しあるね。

中身はNYCってことでこんな感じです。

P1000201.jpg

後半のページ全部カタログだけど。(笑)

CDも買った。

P1000200.jpg

・Snoop Doggy Dogg 『Doggy Style(Digitally Remastered)』
・Tommy Boy Greatest Party Beats 『The 20th Anniversary Best Mix』

やっと入手DoggyStyle!!
まさかの500yen!辛抱強く待った甲斐あった!
Tommy Boyは250円コーナー漁ってたら見つけた。これも良い買い物だと思うな~。


良い買い物をした後は気持ちが良いですね!

Home > 2009年01月22日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。