Home > 2009年03月08日

2009年03月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ちょいとSAGAまで

織り姫さま

晴れてくれたので行けました。

Continue reading

よつばと!の6

妹がよつばと!全巻集めてるんですが、6巻をまだ読んでなかったコトに気付く。
昨日の夜読んでたんですが、この巻は面白い自転車いろいろ出てました。

あさぎ姉ちゃんは

08lgs-600-67mv1-r.jpg

LOUIS GARNEAU MV-1


虎子は

dahonspeedp8.jpg


DAHON SPEED P8(かな?)

とーちゃんのはたまに街中で見かけるハンドルの形が特徴的な…ママチャリ?、よつばのは幼児車で流石にわからん。

二人が買いに行った自転車屋(坂田自転車店)に飾ってあったのはBianchi PISTA(Drop)SPECIALIZED SirrusGIOS BalenoANCHOR XA3(自信ない)、
よつばがよじ登って「これにします」って指したのが
PINARELLO Galileo

この漫画、自転車に限らずあらゆる点でいちいちディテールが細かくて大好き。
ここまで丁寧に描かれてる漫画ってそうそう無いんじゃないかな…と。


あ、苺ましまろも結構細かいか。
女の子の細かい仕草の描き分けに関してはばらスィー先生に軍配。真のロリコンはかくあるべき

Home > 2009年03月08日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

