Home > 2009年03月22日

2009年03月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

5555.5km

5555.5km

バイクの方が走行距離5555.5km達成しました。
自転車凝りだしてからは専ら通勤専用バイクとなってしまった感もありますが、
この頃は暖かくなってきてるのでまた阿蘇・大観峰にでも行きたいですね。
今度は一人でね。


…っつーかどうするよ。あれだけ長かった春休みもあとわずかだよ。
電車で福岡行ったり、バイクで熊本行ったり、自転車で佐賀には二回行ったが、
まだ遠出らしい遠出をしてないぞ?
マズいんじゃない?
でも、今更バイト休み取れるのかな?
っていうか、そもそも授業が始まるのって、いつだ??

Home > 2009年03月22日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

