Home > 2009年04月22日

2009年04月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

買えません

本日発売のあのCDが。

TOWER RECORDS久留米店→無し
ファミコンハウス→そもそもCD取り扱ってない
QUEST久留米駅店→売り切れ(OPはあった)
積文館→無し

気軽に買えるもんだと思ってたが、甘かった。
なんか、もう、レンタルでいいかな。めんどくさくなったぞ。
他にも欲しいCD書籍は沢山控えてるし。


なんか今日は朝一発目にFUCKな出来事があって、モチベーションが上がらない。イライラする。
だから帰ってきた。
朝の睡眠をナメるな!
向こうのゲオで借りたcapsuleの昔のアルバム聴いてリラックスしまーす。

マイピス

my fixie 090422

デジカメで自分のピストの写真をまだマトモに撮ったことが無いことに気づいた。
今はこんな感じです。
お気に入りはリムのStarfuckersステッカーと縞ぱんサドルです。
Depotで買えます。

替えたい箇所は
1位ヘッドパーツ(決して緩まない、頑丈なやつに)
2位後輪(ベタにVelocity DEEP Vあたり)
3位フレーム(ChargeDURCUSのアルミフレームもしくはキャンディペイントなNJSフレーム

でっす。
各社自転車メーカー様いつでもお待ちしております。

Cure Berry

早く360°回りたいなー。

Home > 2009年04月22日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

