Home > 2009年04月23日

2009年04月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Eden of The East

1240422252245.jpg

今期アニメの真打、ついに登場。


・原作/脚本/監督:神山健治
・音楽:川井憲次
・アニメーション制作:Production I.G

攻殻機動隊メンバー…。

・キャラクター原案:羽海野チカ
・ノイタミナ枠
・オープニングテーマ:OASIS "FALLING DOWN"

一般受けもバッチリすな!

僕なんかはOPムービーから心盗まれました。ブン盗られました。ゾクゾクきました。

1240420830492.jpg

で、この娘さんです。
ヤバい、本気でかわえぇ。
唯と同じくらいかわえぇ。
あえて言うと声がかわえぇ。
キャラクターデザインと声がビタイチ合ってると思った。思わず拍手。

1240421599704.jpg

見た目からして16歳高校生ぐらいかなと踏んでたら、実は僕と同年代(昭和64年生まれ)。
このナリで大学3年かよ!?

主人公の兄ちゃんも兄ちゃんで
全裸でホワイトハウス前に立ってて自分の記憶が無くなってるってのに全く動じない所がスゲー。
口は達者なのに、それでいて鼻に付くとこが無い。(今のところ)
映画タクシードライバーのオマージュ?のシーンには思わず反応。
この辺でやっぱり幅広い視聴者を意識してるんだなって感。


今期はこれとけいおん!で飯が美味い。

Home > 2009年04月23日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

