Home > 2009年05月03日

2009年05月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

けいおん! 第3話

1241287579707.jpg

僕も高校数学ではこのくらいの点数を朝飯前で取ってたけど
高1中間の時点でこれはなかなかっすね唯ちゃ~ん!

1241287624660.jpg

結局のところ、律のポテンシャルが高いのか
澪の教え方が予備校講師並みにキレているのか、真相は。

1241287861475.jpg

マジニートっすね唯ちゃ~ん!

1241288084550.jpg

1241288089187.jpg

これは笑った。声出して笑った。
けいおん!なのに声出して笑った。

1241288146358.jpg

実際の妹はニートの扱いをよく訓練されてる精鋭中の精鋭ですが。

1241288597809.jpg

ま、姉もただのダメニートではなく
実は内に凄いポテンシャルを秘めてるっつーのが、これから後々明らかになっていくわけですが。

今週の唯ちゃんのかわかわ度:110%

Continue reading

Home > 2009年05月03日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

