Home > 2009年05月21日

2009年05月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スローでもファスト

雨模様の中、大学へ。
夕方から第1回就活セミナーということで勇んで行ったが、掲示板をよく確認したら来週だった。
二学部は昨日開催されてたから、普通に考えて「木曜」つったら今日のことかと思いこむだろう、普通!
バス代が勿体無かったので、明日済ます予定だった身体検査と小レポート2つを消化。

書き終えて、外に出たらバケツをひっくり返したように暴力的な雨。
バス停に向かう道中、ジーンズとManhattan Portageのメッセンジャーバッグは犠牲になったのだ…。
個人的にメッセンジャーバッグはラフに使ってこそ、って考えてるので
これからもドシドシ雨に濡らす所存。防水性もまぁ少しくらい雨に晒すくらいじゃイケますし。
購入して2年が経ち、ベルクロが弱くなってきたのが悩みではある。

駅に着いて、次の電車までの待ち時間に書店へ立ち寄る。
図書館から借りていた森見さんの本は読了して、今日から読む本が無かったのでちょいと多めに2冊買った。

P1000375.jpg

森見さんと村上春樹さんの文章は、すいすい読めて大好きです。
暗号解読』の後に読もうと思ってたけど、こちらから読むことにした。まず上巻だけ。


今日から時間を気にせず行動出来る余裕が出来て、のびのびとした心持ちです。

Home > 2009年05月21日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

