Home > 2009年06月05日

2009年06月05日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OUTDOOR

本屋でこれ読んでた…。
「今年はアウトドア系、いってみようかな!」って思った。
いいんじゃない、なんかあのユルい感じ。
チューリップハットにタイダイ柄のTにハーフパンツにCROCS、みたいな。
ヘンプ素材ってのも気になりますな。一回着てみたい。

ただ格好だけでアウトドアってわけでもなく、実は近いうち父親と久しぶりに登山することになってて、
十年前に買ったやつはもう小さすぎて入らないから、新しい登山靴を買ってくれそうな気配もあったりで。
早速xebioに見に行った。売り場はMERRELLが幅を利かせてました。
あの店の少ないラインナップで選ぶとしたら
ガチガチのマウンテンブーツMOAB MIDか、普段履きもイケそうなCHAMELEON2かなぁ。
うむ~と唸ってたら、売り場の隅の方でセール品になってる(憧れの)Dannerが目に付いた!しかもサイズピッタリ!
(正確には少し大き目だったんだけど、登山靴は少し大きいくらいがベスト。ピッタリすぎるとかえって足を痛める危険がある。十年前ぐらいに父親に聞いた話。)
第一候補にまずはチェキ。
父親がいくらぐらいまで許容してくれるか分からないけど、イザとなったらこっちも出すし。その勢いだし。


なんさま、早く登りたいぜー。
小さい頃は「山登りたい」なんて全然思わなかったけど、親に連れられてって感じだったけど
この歳になって山に親しみというか、一種の恋しさすら感じるようになった。
ま、そう思わない方が不思議なのかもしれませんけどねー。
生まれてこの方「山」とは無関係ではいられない運命を背負わされましたから。(笑)

Home > 2009年06月05日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。