Home > 2009年06月07日

2009年06月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

音も得ないと

音萌夜

私、土曜日に人生初の「クラブイベント」を体感してまいりました。

発端は、shottaくんがmixiでこのイベントの事を教えてくれて。
齢21にもなり、そろそろ夜の世界も知っておかないといけないなと常々想いを募らせていた矢先のことでした。
まずは、その一歩目となるクラブイベントデビューを果たすことに相成ったのです。

夜。21時半の特急で福岡へ向かう。
こんな時間に上るのは初めてだったのでなんだかドキドキ。とかいいつつ途中寝てましたが。
22時半に天神駅へ到着。shottaくんと連絡して、牛丼屋前で合流。
何気にこれから約3年ぶりの再開でした。
毎回ニヤミスしていたり何たりで。

クラブの場所はすぐ近くのビルの6階。
受付で代金を払い、手にスタンプを押してもらって、かくして禁断の扉は開かれた――。

こじんまりとした感じのイベントかと思いきや、とんでもない。
23時時点でかなりの盛況ぶり。
とりあえず酒頼んで様子見てましたが…特撮系の流れで全然知らん曲のオンパレード。
あっちゃー、これはちょっと間違えちゃったかな…と某氏にメールを送ってた。

送った直後、ゲストDJの人にチェンジ、そこで何だったかな、とにかく知ってる曲がスピンされて
そっから、急激に上っがりましたねー!

Oto Moe Night Vol.2

焼酎オンしてブッ飛ぶ準備を整え、24-1時などはスピーカー前でずーっと踊ってた気がする。
音の洪水がハンパねぇっす。ちょいちょい意識がブッ飛びそうになった瞬間も…。
その後も、知ってる曲が流れたら乱舞。
隣にメイドが居ようが、んなもんは知ったこっちゃ無く、あたり構わず踊る。
一番アガったのはCagayake!GIRLSかなー。これだったら、某氏でもアガれるでしょ!
I've少なかったのが残念だけど、流れ出したらすかさずブース前へゴーイング。あとMOSAIC.WAVも相当イケた。
流石に3-4時台はバテバテ。ラストのロスマイ、最早飛び跳ねる体力が無く。(苦笑)

4時40分に終了。
外出たら空が明るくて、久々のあの「土曜夜無茶した結果がこれだよ!」の感じ。
始発で帰ろうかと考えたが、6時半発で流石にキツい&理に適ってなかったのでネカフェでお泊りコース。
shottaくんとは駅でお別れ。マジで誘ってくれてありがとうございました。
ネカフェ7時間コースでsleep。実際は3時間も寝れなかったけど!


初体験の感想としては、カラオケの100倍ストレス解消。
翌日の疲労感は凄まじいけど、それ以上の楽しさが絶対的。
アニ系もいいけど次回はHipHop,Electro系も参戦してみたいなー。

Home > 2009年06月07日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。