Home > 2009年06月29日

2009年06月29日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第3話) 『エンドレスエイト』

1245946331870.jpg

例の部活アニメにパイを食われている上に
3年の空白期間、更にランダムでの新作折り込みという進行で
思ったより盛り上がりが少ないハルヒ新作ですが、
少なくとも僕はけいおん!より毎週楽しみにしています。

1245946007612.jpg

なんだろうねー、いやもう、SOS団の夏休みが普通に見てて楽しそうでさー。微笑ましくてさー。

1245945904040.jpg

ハルヒもよくこんな案を思いつくよなー。
こういう子が僕の周りに居たらなー。
ちょっとは変わるかもなー。

でもこの話で一番注目すべきなのは有希なんだよね。

1245946016791.jpg

この表情ですよねー。
何でこんな表情してるのかな、って。


2期は全編通して長門有希がメインとなるおそれが高いので、
ドラムのボケ担当に浮気しちゃってる人もキーボードの太眉に惚れてる人も
これから嫁の晴れ舞台なんだから戻って来い!

Continue reading

Home > 2009年06月29日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

