Home > 2009年07月07日

2009年07月07日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

けいおん! 第11話

1246723657650.jpg

もはや狂気すら感じる唯ちゃんのギー太への愛。

1246723793866.jpg

僕は唯ちゃんを以下自粛。

1246723890300.jpg

ここは原作での「交渉術」が個人的に好きだったんだけどなー。
これじゃ紬がガチな清楚キャラになっちゃうじゃないっすか。
それじゃダメなんです。

1246723930666.jpg

騒動のキッカケになるあの「ベキョ」って音が未だに何だったのか分からない。
骨折でもしたか?とゾッとしちゃったんだが。

1246724121523.jpg

これ、どう見ても「しゃべるな!」だよね…。

1246724148139.jpg

この辺の律のウザさがリアル。
イラっときたよ。

1246724291142.jpg

あずにゃんが結構役立ってて何故か噴いた。

1246724364748.jpg

汚物先生が核心を付いてるとこも噴いた。

…で、ここからあのシーンへ移るのですが。
何やろな、あの距離感。健全な。
正直、見てて息が詰まりそうになるくらい、たまらんかった。

1246724618422.jpg

唯がしっかり自分の仕事を果たしてる所もGOOD。

次回いよいよ最終回。

今週の唯ちゃんのかわかわ度:110%

Continue reading

Home > 2009年07月07日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

