Home > 2009年07月11日

2009年07月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

downdowndown

今夜はこれ行くつもりでしたが、結局ノリきれず、パスしました。

終電見送って、「もったいねぇ…」って自分につぶやきました。

これだから雨の日は…。
雨が降ると気分が悪くなるんです。
普段の1/4ぐらいに堕ちます。
外出ると少し回復するんだけど、全快に至らないんですな。
難しい~。


でも明日は、午前中から福岡行こうと思います。何故?
家はエアコン修理で、平穏無事に寝ていられそうにないのでな。
それか、大宰府あたりまでサイクリング~。
無理矢理でも外出しないと、鬱病患者になっちゃうんだな!
今夜は、お酒飲みながら、BSけいおん!最終回とRKBけいおん!番外編でも見てます。

Home > 2009年07月11日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

