Home > 2009年07月18日

2009年07月18日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

けいおん.biz

けいおん!/平沢唯モデル初心者用エレキギター

シールだけくれ!
そして俺のヴィンテージなGibson Les Paulにベタ貼りするから!(まさに外道!)

うそ、ごめん、ギター持ってねーっす。
ケド、某おもちゃ倉庫に80年代モノらしいLes Paulが売ってあったよ!
FenderのJazz Bassもあった!
右利き用だったのが残念だね!

アルターから1/8澪フィギュア、グッスマからはねんどろいど澪

あれ?
ねんどろいどにしては…。
1/8のは良さそうだね!
でも油断禁物。
アルターだから大丈夫だろうけど。
早急に唯も作ってください。

「けいおん!」のお菓子/ドリンクが一斉発売! 「ムギちゃんのむぎ茶」など
(以上via:HK-DMZ PLUS.COM

紅茶キャンディは軽くボッタだなティーカップ「風」じゃなくてティーカップにして貰いたかった!
まぁそのうちCOSPAあたりが湯のみとか出してくれるだろうから急ぐことも無いだろうな。
放課後ティータイムクッキーはお中元に喜ばれるでしょうね!
誰かウチに送って来いよ!
『ムギちゃんのむぎ茶』って何かそういうコラ画像が無かったっけ…?


商品展開含め、粛々と、らき☆すたと同じ道を歩み始めたな。
ということは、OVAあたりは期待していいってことか。(?)

【追記】

けいおん! ★限定★軽音部ごはんセット

COSPAが本気を出し始めたぞ…。
アパレルのデザインは相変わらずヒドいもんだけど

【けいおん!あずにゃん仕様】Fender MG69/MH RED にゃん。-島村楽器
(以上via:SHAK@IJIN

僕らの味方(地元には出店してないけど)島村楽器も本気を出した!!!!

Home > 2009年07月18日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

