Home > スポンサー広告 > CROSS



Comments:-

けんぼ URL 2009-01-07 (水) 20:06

糸井のほぼ日手帳が欲しいけど、Loftまで行かないとないってのがなぁ…
結局無印に…?
一日の幅がでかいやつってないかね?

SEL URL 2009-01-08 (木) 03:11

>けんぼくん
Loft行くぜ!何なら買ってこようか?
俺はMOLESKINE狙います!

けんぼ URL 2009-01-08 (木) 12:44

んー実物見てから決めたいし、いいやw

たまきお URL 2009-01-09 (金) 23:38

横レス失礼します。
ほぼ日手帳使って三年目ですが、曜日や祝日が日本語表記ってのがかなり便利ですね。あと4mm方眼なのも(Rodiaのパクリと言われようとも)。

ただ、カラーリングがB.O.L.(バカOL)的なのでたまに腹が立ちます。毎日のありがた~いお言葉とかもいらないし。

それでも、2009年版はB.O.L.感が少し抜けたかなぁ?と思ってます。イトーイは4月始まりの手帳でも商売してるみたいなんで、じっくり選ぶのがいいかもしれませんよ。

あ~あ、マルマンがもっとがんばってくれたらなぁ・・・。

けんぼ URL 2009-01-10 (土) 00:23

横レスthxですw
MOTHER好きとしては逆にそのありがたいお言葉が目当てだったり…w

たまきお URL 2009-01-10 (土) 02:36

いえいえ、どいたしまして。フォローになってるか分かりませんが、国産の手帳の中で使い勝手の良さとしては、おとなにもこどもにもおねえさんにもオススメやと思ってます。

つか、SELさん、勝手にコメ欄使ってすいません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1001-bc299f3e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > CROSS

Home > 日記 > CROSS

CROSS

P1000154.jpg

母親が勤めてるお店の方から、成人祝いでこんな良いボールペン頂きました…。

ほとんど接点無いというか、会ったことがあったかすらあやふやなんだけど
有りがたく使わせて頂きます。

こんな良いボールペンだと、手帳もいいモノで合わせたくなっちゃう。
無印良品じゃなくて、もっと上質な感じの。


よし。今度天神に手帳も見に行こう。

Comments:6

けんぼ URL 2009-01-07 (水) 20:06

糸井のほぼ日手帳が欲しいけど、Loftまで行かないとないってのがなぁ…
結局無印に…?
一日の幅がでかいやつってないかね?

SEL URL 2009-01-08 (木) 03:11

>けんぼくん
Loft行くぜ!何なら買ってこようか?
俺はMOLESKINE狙います!

けんぼ URL 2009-01-08 (木) 12:44

んー実物見てから決めたいし、いいやw

たまきお URL 2009-01-09 (金) 23:38

横レス失礼します。
ほぼ日手帳使って三年目ですが、曜日や祝日が日本語表記ってのがかなり便利ですね。あと4mm方眼なのも(Rodiaのパクリと言われようとも)。

ただ、カラーリングがB.O.L.(バカOL)的なのでたまに腹が立ちます。毎日のありがた~いお言葉とかもいらないし。

それでも、2009年版はB.O.L.感が少し抜けたかなぁ?と思ってます。イトーイは4月始まりの手帳でも商売してるみたいなんで、じっくり選ぶのがいいかもしれませんよ。

あ~あ、マルマンがもっとがんばってくれたらなぁ・・・。

けんぼ URL 2009-01-10 (土) 00:23

横レスthxですw
MOTHER好きとしては逆にそのありがたいお言葉が目当てだったり…w

たまきお URL 2009-01-10 (土) 02:36

いえいえ、どいたしまして。フォローになってるか分かりませんが、国産の手帳の中で使い勝手の良さとしては、おとなにもこどもにもおねえさんにもオススメやと思ってます。

つか、SELさん、勝手にコメ欄使ってすいません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1001-bc299f3e
Listed below are links to weblogs that reference
CROSS from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > CROSS

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

