Home > スポンサー広告 > MARIA + HOLIC

スポンサーサイト


Comments:-

shotta URL 2009-01-13 (火) 20:37

もうこのタイトルまりほりだっしゅにした方がいいだろ。
まりほり原作は途中までしか読んでないけどなかなか面白いよ。

移動手段としての自転車が必要だったからロード買ったけど、
遊び用としてのピストもちょっと欲しいかなと思う。
まあスケートやインラインと同じような位置づけでね。

ゆの URL 2009-01-14 (水) 02:28

なぜかkangoんとこ毎日みてるなー。
なぜなぜまんはeriと一緒で安心できるね。
もう成人なんだから、堀商店ブログで大笑いできるね。

SEL URL 2009-01-15 (木) 03:11

>shottaくん
僕も最初はそんなスタンスだったけど、
最近はドロップハンドルに重めのギアで
街中を疾走するスタイルもいいかなと思い始めました。

もちろん交通法規遵守で!

>ゆのさん
NZNZman氏とEli氏はHDで撮ってますからね。
どういう機材使ってるのかちょっと気になる…。
堀商店はフォントが小さくて読みにくいんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1006-f1d756dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > MARIA + HOLIC

Home > ひとりごと > MARIA + HOLIC

MARIA + HOLIC

CONCRETE RIVERさんより。



すんごいOP。
一目でシャフトって分かるけど…ここまでイってるOPは久しぶりかも。
んでまた曲の歌詞がヒドい。(褒め言葉)
この原作、昔から気になってるんだけどどうなんだろう。
ついでにピスト系の動画も二つ。


last dayz first dayz from NZNZman on Vimeo.


headset from yuji on Vimeo.


ここにVimeo貼るの初めて。
HD映像キレイなー。
スポンサーサイト

Comments:3

shotta URL 2009-01-13 (火) 20:37

もうこのタイトルまりほりだっしゅにした方がいいだろ。
まりほり原作は途中までしか読んでないけどなかなか面白いよ。

移動手段としての自転車が必要だったからロード買ったけど、
遊び用としてのピストもちょっと欲しいかなと思う。
まあスケートやインラインと同じような位置づけでね。

ゆの URL 2009-01-14 (水) 02:28

なぜかkangoんとこ毎日みてるなー。
なぜなぜまんはeriと一緒で安心できるね。
もう成人なんだから、堀商店ブログで大笑いできるね。

SEL URL 2009-01-15 (木) 03:11

>shottaくん
僕も最初はそんなスタンスだったけど、
最近はドロップハンドルに重めのギアで
街中を疾走するスタイルもいいかなと思い始めました。

もちろん交通法規遵守で!

>ゆのさん
NZNZman氏とEli氏はHDで撮ってますからね。
どういう機材使ってるのかちょっと気になる…。
堀商店はフォントが小さくて読みにくいんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1006-f1d756dd
Listed below are links to weblogs that reference
MARIA + HOLIC from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > MARIA + HOLIC

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

