Home > スポンサー広告 > 置き去り感ていうのかな



Comments:-

みかげ URL 2009-01-29 (木) 00:30

しゅう…しょく…?
考えたくない…

SEL URL 2009-01-29 (木) 02:42

>みかげさん
ニュースで「内定取り消し」「人員削減」「赤字転落」の文字を見る度に胃が痛む…。

たまきお URL 2009-01-30 (金) 00:05

まぁ…、ラブコメ見て落ち込んでてもしょうがないですよ…。あんなのフィクションです!いや...俺は...らんま1/2見て以来ラブコメ好きですけど…。

ひと山越えたら、かっこいいHIPHOPでも聴くですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=NH3pgYw9igs
(スペシャってのが余計なんだけど...)

SEL URL 2009-01-31 (土) 20:07

>たまきおさん
KANはキレすぎですよね!!!
MSCはPRIMAL、O2、MESSも好きなんですがやっぱりKANですね。

DJ KRUSHさんはもう言うまでもなく…カッコよすぎです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1014-ee255730
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 置き去り感ていうのかな

Home > ひとりごと > 置き去り感ていうのかな

置き去り感ていうのかな

Ghetto Sunshine

後期試験が終わった…。
すなわち僕の『大学2年生』が終わったのだ。
そこそこには楽しかった。
だが、異様に早かった。
早すぎだ。まだやれることが、やりたかったことがあったのに。
これから2ヶ月半の空白期間を経て、4月にピカピカ輝く『大学3年生』の肩書を手にすることになる。
そこではすべては次第に就職活動へと焦点が合わさっていく、殺伐とした季節。
いやだー。まだボンクラ大学生で居たいよー。

…泣き言言ってる場合じゃないですね。
目の前にはまだ最終課題が残ってます。
こいつを金曜までに作り上げないことには、これまでの苦労やら何やらは水の泡です。

予定としては、2月はインドア志向で動きます。
3月・4月は、アウトドア志向で行けたらな。
今やってる事&やってきた事の延長線上だけど、無駄に肩肘張らず、でも見栄だけは張って生きていきたいもんです。


FC2の管理画面開いた時は、こんな文章書くつもり全くなかったのに、ごらんの有様だよ。
タブン僕最近疲れてる気がします。とらドラ!如きで鬱になるしな。
でも昨日寝る前nocchi(現大槍葦人)氏の画集眺めてたら凄く癒された。せらぴ~。
今夜は天広直人御大のシスプリ画集抱いて眠ります。せらぴ~。

Comments:4

みかげ URL 2009-01-29 (木) 00:30

しゅう…しょく…?
考えたくない…

SEL URL 2009-01-29 (木) 02:42

>みかげさん
ニュースで「内定取り消し」「人員削減」「赤字転落」の文字を見る度に胃が痛む…。

たまきお URL 2009-01-30 (金) 00:05

まぁ…、ラブコメ見て落ち込んでてもしょうがないですよ…。あんなのフィクションです!いや...俺は...らんま1/2見て以来ラブコメ好きですけど…。

ひと山越えたら、かっこいいHIPHOPでも聴くですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=NH3pgYw9igs
(スペシャってのが余計なんだけど...)

SEL URL 2009-01-31 (土) 20:07

>たまきおさん
KANはキレすぎですよね!!!
MSCはPRIMAL、O2、MESSも好きなんですがやっぱりKANですね。

DJ KRUSHさんはもう言うまでもなく…カッコよすぎです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1014-ee255730
Listed below are links to weblogs that reference
置き去り感ていうのかな from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > 置き去り感ていうのかな

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

