Home > スポンサー広告 > ウェッキー強行軍

スポンサーサイト


Comments:-

けんぼ URL 2009-02-02 (月) 02:27

いわゆるチャラビンカもあんな感じなのかなw

ゆの URL 2009-02-03 (火) 01:02

けっこう、今年の殿堂入り系であります。

SEL URL 2009-02-03 (火) 19:05

>けんぼくん
どうなんだろね。
チャラビンカ氏には、一度会ってみたいな。
きっと超絶イケメンだろうな。
なんてったってチャラビンカだし。

>ゆのさん
おつかれっしたー。
非常に楽しい深夜徘徊でした。
まさかあんな時間に熊本市街を闊歩することになるとは。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1016-72b57f58
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ウェッキー強行軍

Home > 旅行・お出かけ > ウェッキー強行軍

ウェッキー強行軍

am 06:04

まさかね。
こんな時間にジョイフルへ行くことになるとは思わなかったよ!

事のあらましは、『部活』で、
ちょっくら熊本(植木a.k.a.ウェッキー)のピスト乗りを見に行くかってことになって
1時半くらいから、5人で、istで、南へ向かったわけですな。

深夜なんで車の流れは最高にスムーズで、思ったより早くウェッキーに到着。
が、スポットには誰も居ない雰囲気。まぁ、寒かったし、結構夜遅かったし。

ウェッキー探索は短時間で切り上げ、熊本市街へ行くことに。
僕にとっては昨年バイクで行って以来2回目でした。

Kumamoto Kami-dori arcade

時間的にはもう4時近かったので、人通りは皆無、と、思いきや
飲み屋の帰りとかで結構人多くて。
服装一つとっても夜の街にはいろんな人がいて、なんか夜の先斗町みたいだなっと思いました。

適当にアーケード歩きまわってみるも、BMXは見るがピストは一向に見つからない。
もう戻りましょうか、と並木坂通りから戻ってると、
交差点の向こう側を駆け抜けていく一台の自転車!
あのシルエット、あのエアロな前輪は…間違いなくピスト!
二人走って追いかける、一人全力で猛追するも余裕で撒かれる。
そりゃ勝てるはずもねーですって。

追いかけてたら、その辺のスケーターなんかのメッカになってるらしい辛島公園の近くに来たみたいなのでついでに行ってみる。

Karashima Park

まぁものの見事にもぬけの殻。
そりゃそうです、この時点で4:16。
普段の僕らだってこの時間はぼちぼち帰ろうかって時間帯。
でも、あと1時間早かったら…どうだったでしょうね。

そんなこんなで意気消沈で車に戻って、帰り始めようとすると
またも前方にピストが!今回は車なので余裕で接近。
ライダーはこじゃれた兄ちゃんでした。
やはりさっきの唐島公園で普段は乗ってるらしい。人数は2,30人とか。
もっと聞きたかった事はあったのですが早々に立ち去られました。
「なんなんか、さっきのは…」
対抗心に燃えるエブホリ一同でした。

で、腹減ったってことで帰りに一番上の写真のとこで飯(朝飯)を食って
日が昇り部活動連中が眠い目擦りながら高校へ向かってるような朝7時に帰宅となりました。


いろいろな意味で収穫のあった夜でしたとさ。
スポンサーサイト

Comments:3

けんぼ URL 2009-02-02 (月) 02:27

いわゆるチャラビンカもあんな感じなのかなw

ゆの URL 2009-02-03 (火) 01:02

けっこう、今年の殿堂入り系であります。

SEL URL 2009-02-03 (火) 19:05

>けんぼくん
どうなんだろね。
チャラビンカ氏には、一度会ってみたいな。
きっと超絶イケメンだろうな。
なんてったってチャラビンカだし。

>ゆのさん
おつかれっしたー。
非常に楽しい深夜徘徊でした。
まさかあんな時間に熊本市街を闊歩することになるとは。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1016-72b57f58
Listed below are links to weblogs that reference
ウェッキー強行軍 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > ウェッキー強行軍

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

