Home > スポンサー広告 > 50min+72min+96min+72min+92min



Comments:-

けんぼ URL 2009-02-08 (日) 22:37

ウィリー散歩目!!

bjm URL 2009-02-09 (月) 00:29

俺きのう朝5時に寝て昼12時に起きてずっとパソコンしてる。
外にでてないってか部屋から1回しかでてないwwww

久々にひきこもり生活してます。車輪の国、3日で全クリしました。誰もが信じられないといいました。

SEL URL 2009-02-10 (火) 03:50

>けんぼくん
俺なんて、1080いっちゃってるから。
サタデーまでには1440回すぜ。

>bjmくん
その集中力は何処からくるんですか?
いや、おれもやり始めたらそこそこ行けそうだけど、自制が働いて、中途半端なところで切り上げるのがオチ!
おかげで全クリしたエロゲー一つも無いぜ!

車輪の国、向日葵の少女は相当評判高いよね。
特にシナリオライターの信者が多いと聞いた。

けんぼ URL 2009-02-10 (火) 12:48

きてぇwwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1019-81d2c9eb
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 50min+72min+96min+72min+92min

Home > 日記 > 50min+72min+96min+72min+92min

50min+72min+96min+72min+92min

P1000282.jpg

この所の平日の生活リズムは
昼間に起きてネット巡回→夕方からピストコソ練→夜からバイト→帰ってきてネット巡回&深夜アニメ鑑賞→午前4時頃就寝
って感じです。
ちっとばかし二次元分補給したいので、レンタル半額の機会に借りてきました。
まずは天元突破グレンラガンから。
来週は続巻とらき☆すたOVAの予定。

あと映画を一本借りてきた。『ダージリン急行』。


今週はネット見てダラダラな時間を少しでも減らすのが目標ネ。
その分ピストとアニメと映画に持って行って、来るべきサタデーナイトフィーバーに備えるんです。

Comments:4

けんぼ URL 2009-02-08 (日) 22:37

ウィリー散歩目!!

bjm URL 2009-02-09 (月) 00:29

俺きのう朝5時に寝て昼12時に起きてずっとパソコンしてる。
外にでてないってか部屋から1回しかでてないwwww

久々にひきこもり生活してます。車輪の国、3日で全クリしました。誰もが信じられないといいました。

SEL URL 2009-02-10 (火) 03:50

>けんぼくん
俺なんて、1080いっちゃってるから。
サタデーまでには1440回すぜ。

>bjmくん
その集中力は何処からくるんですか?
いや、おれもやり始めたらそこそこ行けそうだけど、自制が働いて、中途半端なところで切り上げるのがオチ!
おかげで全クリしたエロゲー一つも無いぜ!

車輪の国、向日葵の少女は相当評判高いよね。
特にシナリオライターの信者が多いと聞いた。

けんぼ URL 2009-02-10 (火) 12:48

きてぇwwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1019-81d2c9eb
Listed below are links to weblogs that reference
50min+72min+96min+72min+92min from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 50min+72min+96min+72min+92min

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

