Home > スポンサー広告 > アニメについてあれやこれや



Comments:-

けんぼ URL 2009-02-10 (火) 12:51

最近はハルヒよりハガレン二期のが楽しみです。劇場版から続きなのかパラレルかはたまた本編か。

みかげ URL 2009-02-10 (火) 13:14

婦女子ども大敗北wwwwwwwww

SEL URL 2009-02-12 (木) 03:19

>けんぼくん
ガンダムOOの次回予告直後にCMやってますよ。

>みかげさん
「大敗北」って言葉の響きが…面白い!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1020-fd6cad3e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > アニメについてあれやこれや

Home > アニメ > アニメについてあれやこれや

アニメについてあれやこれや

・天元突破グレンラガン、ひとまず5話まで見た。
初っ端の感想としては「ヨーコの声、想像してたのと全然違ぇ!」
井上麻里奈だったんだ…。

涼宮ハルヒの憂鬱、4月から再放送?
ウチの妹はニュータイプのCMを見ながらこう呟いた「本格始動詐欺」。
あやつ、なかなかの上手いこと言いおる。

しかし、Gigazineの考察も無下にはできんだろう。
こればっかりは続報を期待するしかないだろう。
この手のは某サイトからのリーク情報なんかもチェキですな。

黒執事、セバスが女とセックスで腐女子阿鼻叫喚!
原作ではなかったんかな?
まぁ…あんまり変な盛り上がり方されても。
かんなぎの一件は本当に作者が気の毒。

・とらドラ!、日曜深夜の。
みのりんがますます病的に…あの子見てるだけで辛い。
亜美ちゃんやっぱり疎外感感じてたんだねぇ。


みなみけおかえり、さっき終わった。
やっぱビミョー。なんなんでしょうあの空気感。

Comments:3

けんぼ URL 2009-02-10 (火) 12:51

最近はハルヒよりハガレン二期のが楽しみです。劇場版から続きなのかパラレルかはたまた本編か。

みかげ URL 2009-02-10 (火) 13:14

婦女子ども大敗北wwwwwwwww

SEL URL 2009-02-12 (木) 03:19

>けんぼくん
ガンダムOOの次回予告直後にCMやってますよ。

>みかげさん
「大敗北」って言葉の響きが…面白い!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1020-fd6cad3e
Listed below are links to weblogs that reference
アニメについてあれやこれや from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > アニメについてあれやこれや

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

