Home > スポンサー広告 > 勢いのままにタイトルを考えるのを放棄し、



Comments:-

みかげ URL 2009-02-15 (日) 00:37

うん。
勢いに身を任せるのもたまには悪くないよね。

けんぼ URL 2009-02-15 (日) 12:59

そして勢いにまかせてああなったかw

ゆの URL 2009-02-15 (日) 19:39

YFG認定!!

SEL URL 2009-02-15 (日) 19:41

>みかげさん
でもやっぱりどっかで歯止めかけないと自滅しちゃいます。
昨日の夜それを実感しました。

>けんぼくん
そういうコトにしておいてよ。

>ゆのさん
プリンスtamon氏みたいに中指立てて写真撮れば良かったとちと後悔。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1024-ee11bcb7
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 勢いのままにタイトルを考えるのを放棄し、

Home > 日記 > 勢いのままにタイトルを考えるのを放棄し、

勢いのままにタイトルを考えるのを放棄し、

勢いのままにヘルメットを被り、
勢いのままにグローブを装着し、
勢いのままに自転車で外に出て、
勢いのままに南を目指して

with 宮原抗跡

勢いのままに写真撮って、
勢いのままに疾走し、
勢いのままにショッピングセンターに入り、
勢いのままにガシャポンをし

My Bike 090214

勢いのままにサドルに装着し、
勢いのままにだだっ広い駐車場で後ろ回転漕ぎし

勢いのままに帰ってきて、
勢いのままにFlickrに写真をUPし

勢いのままに今、日記を書いてます。


勢いのままに夜も頑張ります。

Comments:4

みかげ URL 2009-02-15 (日) 00:37

うん。
勢いに身を任せるのもたまには悪くないよね。

けんぼ URL 2009-02-15 (日) 12:59

そして勢いにまかせてああなったかw

ゆの URL 2009-02-15 (日) 19:39

YFG認定!!

SEL URL 2009-02-15 (日) 19:41

>みかげさん
でもやっぱりどっかで歯止めかけないと自滅しちゃいます。
昨日の夜それを実感しました。

>けんぼくん
そういうコトにしておいてよ。

>ゆのさん
プリンスtamon氏みたいに中指立てて写真撮れば良かったとちと後悔。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1024-ee11bcb7
Listed below are links to weblogs that reference
勢いのままにタイトルを考えるのを放棄し、 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 勢いのままにタイトルを考えるのを放棄し、

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

