Home > スポンサー広告 > Hardcore 10%増量

スポンサーサイト


Comments:-

Marry URL 2009-02-16 (月) 18:28

縫合!?マジっスか!
そりゃえらい目に合いましたね。。。
でも、外傷以外は大したことは
無かったみたいで一安心です。

僕も昔はバースデイ迎える度に頭カチ割って
縫合されてましたが、頭から血液と一緒に何か大事な
モノまで流れてイッた様に思えました。(道徳心とか

だから今後は充分に気をつけてライディングして下さい。

けんぼ URL 2009-02-16 (月) 22:36

よし、おれもウィリーとかして大ゴケせねば

ゆの URL 2009-02-17 (火) 01:30

実際、キャップかっけーとかおもってた♪

SEL URL 2009-02-17 (火) 19:44

>Marryさん
バースデイ迎える度って…なんかの儀式ですか?(笑)
Fixed bikeは特に一瞬の油断が命取りになりかねないので、心を入れ替えてセーフティライドを心掛けたいです。

>けんぼくん
頼むからトラックに突撃とかは止めてくださいね。
せめて自爆で。

>ゆのさん
Campagnoloのキャップ、微っ妙に血痕が残ってます。
血塗られたアルカンシェルとかカッコいいですね。
もっとベットリやっとくべきだったか…?

hiro URL 2009-02-18 (水) 19:17

ぜひぜひヘルメットを!!体は大切に!!!自転車も大切に!!!!

SEL URL 2009-02-18 (水) 20:20

>hiroさん
いやほんと、ヘルメット無いとちょっと自転車乗るの怖かったり。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1025-82323903
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Hardcore 10%増量

Home > 日記 > Hardcore 10%増量

Hardcore 10%増量

Hardcore

ブログでもmixiでも今日まで語ってきませんでしたが、
実は土曜日の夜にサタデーナイトフィーバーどころの騒ぎじゃない
まさしく「血祭り」が厳かに執り行われたことを皆さまにご報告させて頂きます。

この日の夜、私はいつものように
土曜恒例の部活に参加するためにピストで夜の街に繰り出しました。
レンタルDVDの期限が来ていたので、ついでに返却しにいくことにしました。
無事ポストへDVD5枚を投函し、さて行くかと再びペダルを漕ぎだしたその直後、
祭りの火ぶたは切って落とされたのです。(←漢字はこれで合ってるのだろうか)

思えば、返却ポストの前に駐輪した時、サドルに付けてた守り神が早々に無くなっていたのに
気づいていた時点で慎重になるべきだったのかもしれません。

しかしそんな機転は起きるわけもなく、
ついいつもの調子でノーハンド走行に移行した時…

目の前にスピード抑止の段差が…

次の瞬間、どういう体勢で吹っ飛んだのかは覚えていません。

しかし、頭から地面に叩きつけられた時一瞬血の味がしたのは覚えています。

すぐに起き上がって、痛みはありましたが転び方にしてはあまり強くはないなーと感じて
「あちゃー、転んじまったよあいたたた…」とモロに叩きつけられた右眉間を触ると

べっとり血が付いてたんですなー!!!!!

びっくりですわ、一回触っただけで手のひらが全部真っ赤になりましたもんで。
おいおいこんな簡単に血って出るもんなのかと関心しつつ
集合場所に着いて、みんなビックリしてて
本人は傷の状態がどうなってるのか分からなくて
その間も血は出続けていて
すぐ病院の手配してくれて
車で病院へ乗せていってもらって
即縫合。
覚えてないけどたぶん2,3針?

幸い切り傷以外は特に異常はなく(左の掌を打ってちょっと痛かったくらい)
麻酔の影響か術後若干頭がハイになったぐらいで
朝方自宅まで送ってもらってそのまま熟睡。

明くる日は朝から病院に行って張り替えしてもらって、
両親への説明に追われ
だるだるって感じで半日寝てました。

んで、今日も朝から病院行って
もう来週抜糸するよーって言われて
昼から早くもピストで電気屋巡りしました。

こんなデカい怪我はぶっちゃけ初めてだったので、
なんか、男として一つ成長したなってのがありますね。
転び方がハンパなくダサいけど。まぁピストで傷付きゃ本望ですよ…。
とはいえほんと大事にならなくて良かった。
一歩間違えたら相当危なかったでしょうからネ…。


教訓としましては
暗い所でのノーハンド運転は厳禁
近場に行く時でもなるべくヘルメットは着用
ってことです!
あと今回本当にEDHDクルー、HKDクルーの皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしました…。
異常です。
スポンサーサイト

Comments:6

Marry URL 2009-02-16 (月) 18:28

縫合!?マジっスか!
そりゃえらい目に合いましたね。。。
でも、外傷以外は大したことは
無かったみたいで一安心です。

僕も昔はバースデイ迎える度に頭カチ割って
縫合されてましたが、頭から血液と一緒に何か大事な
モノまで流れてイッた様に思えました。(道徳心とか

だから今後は充分に気をつけてライディングして下さい。

けんぼ URL 2009-02-16 (月) 22:36

よし、おれもウィリーとかして大ゴケせねば

ゆの URL 2009-02-17 (火) 01:30

実際、キャップかっけーとかおもってた♪

SEL URL 2009-02-17 (火) 19:44

>Marryさん
バースデイ迎える度って…なんかの儀式ですか?(笑)
Fixed bikeは特に一瞬の油断が命取りになりかねないので、心を入れ替えてセーフティライドを心掛けたいです。

>けんぼくん
頼むからトラックに突撃とかは止めてくださいね。
せめて自爆で。

>ゆのさん
Campagnoloのキャップ、微っ妙に血痕が残ってます。
血塗られたアルカンシェルとかカッコいいですね。
もっとベットリやっとくべきだったか…?

hiro URL 2009-02-18 (水) 19:17

ぜひぜひヘルメットを!!体は大切に!!!自転車も大切に!!!!

SEL URL 2009-02-18 (水) 20:20

>hiroさん
いやほんと、ヘルメット無いとちょっと自転車乗るの怖かったり。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1025-82323903
Listed below are links to weblogs that reference
Hardcore 10%増量 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Hardcore 10%増量

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

