Home > スポンサー広告 > フィクハラ



Comments:-

bjm URL 2009-02-23 (月) 03:32

めっちゃ旨そうなんだが!

Marry URL 2009-02-23 (月) 03:42

もっともっとモチベーション上げていきましょう!

SEL URL 2009-02-24 (火) 18:50

>bjmくん
R10で初めてマクロ撮影機能使ってみました。
黄身のテカリ具合はヤバい!

>Marryさん
そーっす!マチガイナイっす!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1029-11f33eda
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > フィクハラ

Home > 日記 > フィクハラ

フィクハラ

Youme Session 090222

昨日の夜は、マヂで、楽しかったです。

大の大人(1名未成年だっけ?)が、自転車ごときで、チャリごときで、
深夜に、暗くて、飲み屋も遊び場も何もない場所に集まって、運動会ですよ。
たまらんねぇ。
「自転車乗ってて良かった」って改めて実感した瞬間ですよね。

これからも、火を絶やさずに、盛り上がって行きましょう!夜空にかざしましょう!


写真は、シメに食べたすき家のねぎ玉牛丼。
すき家といったらこれ。マジで美味。
地球が終わる最後の日にはこれを食べていたい。
この一品があるだけで僕のすき家株は揺るぎなし。トップ。

Comments:3

bjm URL 2009-02-23 (月) 03:32

めっちゃ旨そうなんだが!

Marry URL 2009-02-23 (月) 03:42

もっともっとモチベーション上げていきましょう!

SEL URL 2009-02-24 (火) 18:50

>bjmくん
R10で初めてマクロ撮影機能使ってみました。
黄身のテカリ具合はヤバい!

>Marryさん
そーっす!マチガイナイっす!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1029-11f33eda
Listed below are links to weblogs that reference
フィクハラ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > フィクハラ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

