Home > スポンサー広告 > 何回行ってもダメなんだ



Comments:-

けんぼ URL 2009-02-27 (金) 00:37

エブリサイクルのお姉さんは婿がいっぱいいて大変ね!

ゆのっち URL 2009-02-27 (金) 03:03

へぇ~、、えぶり~の女の子~…
へぇ~~……

SEL URL 2009-02-28 (土) 22:32

>お二人
エヴリのお姉さんにはここでは一言も言及してないのに…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1032-b7552da2
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 何回行ってもダメなんだ

Home > 旅行・お出かけ > 何回行ってもダメなんだ

何回行ってもダメなんだ

今日は朝っぱらから大学。
ゼミです。ちなみに休みはまだ一カ月ぐらいあります。
予想通り、これからかなり忙しくなりそう。
3,4年はまさしく正念場ってことか。

昼ごろまでシリアスモードで、そのまま家に直帰って気分でも無かったし
っていうか昨日の夜から企んでたので、定期復活させたことだし、福岡までお出かけ。

まず向かったのが…Cleatか。
またしても、またしても迷いました。
何回通っても間違えるんだよなぁ入り込む道を。
同じ所グルグル回ってようやく到着。
相変わらずの店の前にはMTBがズラリ。
店内はロードバイクとBMX、ピストフレームが天井から下げられてて
狭いスペースにパーツが散りばめられてる感じです。
ここで買いたかったのはCharge bikesのグリップ。
幸いなことに狙っていた色のみ置いてました。

Hello, Charge

触り心地はなかなかです。っていうか個人的にOURYよりいいかも。
まだバイクに装着してないのでなんともですが。

わざとウロウロしてたらよく分かんない所に着いたので、通りがかったバスに乗り込み
六本松へ。九大六本松キャンパス初めて見た。
大名エリアほどじゃないけど、あの辺はなんかオシャレな若者が多かったなぁ。
そしてオシャレな自転車に乗る人も。
その先にあるのが…エヴリーサイクル
噂の。
残念ながら僕の求めていたパーツ類は無かったのですが、
例えば、ラメの入った綺麗なNJSフレームが陳列されてたり…
ピスト好きにはたまらない空間でしょう。
お店の方もとても良い人で、地元にあんな店あったらそれこそ毎日通うだろうなぁ。
来る人来る人ほとんど常連みたいな雰囲気のお客さんが多かったのも納得。

店のすぐ近くに護国神社があったので、カメラ撮影の練習に入ってみた。

福岡縣護國神社

福岡縣護國神社

福岡縣護國神社

こういう都心の中の神社に入ると本当に身を持って実感するんだけど、
神社って違うんですよね。鳥居の外と。流れてる空気が。
エアポケットっていうか…ほんと、平和な空間。

今日のベストショット。

はるのあしおと

もうすぐ春ですね。

神社を出て、またバスに乗る。
向かうは天神方面へ。
…全然知らなかったんですが、すぐ近くに福岡城跡とか舞鶴公園とか福岡市美術館とかあったんですね。
途中で降りてでもそっち行けば良かった。
特に美術館。「レオナール・フジタ展」…ちょっと気になってたんだよなぁ。
でも結局天神まで行っちゃいました。

そっからはおキマリでお決まりのコース巡回。
とら→メロン→GEEの順路。
メロンで買い物したらいつの間にかポイントカード変わってて驚いたよ…。

Melonbooks Libret Card

要は20000円の買い物で1000円割引ってことか。
2年で20000…東方アレンジCDを毎シーズン4,5枚買い漁ればいけそうだな。
いや同人誌もコミックスも買いますが。

ってことで今日のメロンでの買い物。

フミンバイン本

・フミンバイン『ギター一本獣道』『PHANTOM AGAIN』
AGAINのフォントが今のウチのTOP画像のと同じデス!
ギター一本~は「ストロングスタイル」とか「手ぶらザイルスキル」とか
粋なネタを飛ばしてきてて大川さんはもしやHIPHOP好きなのかなぁ?
それ抜きにしても今回のは最後ですげー和んだ。これは名著。

Purple and Cherrypink

OTAKU-ELITE Recordings『Purple and Cherrypink』
IOSYSでも活躍してるD.watt氏のサークルの作品ということで買った。
あとジャケットが良かったので買った。まぁぶっちゃけそれが大きい。
中盤からIOSYSっぽいブッ飛んだ曲が目立つけど、前半のしっとり感素晴らしいです。
ジャケットのデザインも他のサークルとは一線を画してるっていうか。
Alst、ALiCEとはまた違うカッコよさ。

暴想処女1,2

・酉川宇宙『暴想処女1巻,2巻』
ヤングマガジンで連載中のエロマンガ。
だけどアホ。ひたすらアホ。
そしてこの牧野という女(処女)がめちゃくちゃテクニシャン。
ヤンマガの中でもこれは始終笑いをこらえながら読んでます。

とらでは何も買わず。
GEEでは、前回ポイントを貯めて500円券を貰ったので
それでSOUL EATERのキーチェーンを買った。
写真は何故かピントが合わなかったので出せません。
そのうちサドルに取りつけた写真upします。そういう用途で買ったので。魔除けで。

駅ビルのタワレコでこれ買って終わり。

S.L.A.C.K.

S.L.A.C.K.『My Space』(特典付き)

僕の中でDown North Campと言えばMONJUだったのですが
まだ居ましたよヤバいのが…。
このユル~いラップ、向こうで言うとこのLil Wayneの流れを組んでるような気がして心地よいです。
そしてトラックがまた濃い。声ネタのサンプリングも面白い。
っていうかこんな人らのCDがタワレコで買えることに感動。手作り感ありありの特典CD-Rに更に感動。


ちなみに今回は大名、というか服屋は完全にスルー。
今の所そんなに困ってないしなぁ…いや欲しい服は沢山あるけど。

Comments:3

けんぼ URL 2009-02-27 (金) 00:37

エブリサイクルのお姉さんは婿がいっぱいいて大変ね!

ゆのっち URL 2009-02-27 (金) 03:03

へぇ~、、えぶり~の女の子~…
へぇ~~……

SEL URL 2009-02-28 (土) 22:32

>お二人
エヴリのお姉さんにはここでは一言も言及してないのに…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1032-b7552da2
Listed below are links to weblogs that reference
何回行ってもダメなんだ from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 何回行ってもダメなんだ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

