Home > スポンサー広告 > 個人的に見ておきたい映画

スポンサーサイト


Comments:-

KAIN URL 2009-03-15 (日) 08:53

アンダルシアの夏、熱いです。

自転車あんま興味なかったけど惹かれたわー

しばちょ URL 2009-03-15 (日) 12:23

善き人のためのソナタはラストで射精した

うちの映画評論家のお勧めですた

けんぼ URL 2009-03-15 (日) 13:26

パルプフィクションのテーマが好き
それしか知らん

Marry URL 2009-03-16 (月) 01:36

時計仕掛けとパルプは見て損はないかと。
結構食いついて観ちゃいます。
オレンジは深夜に観ると尚いいかも。

ダークナイトは友人も2008年で一番面白いと断言してました。
観た事ないけどないけど。

エコールは最高です。観た事ないですけど。

SEL URL 2009-03-16 (月) 19:25

>KAINさん
よく見てみたら、上映時間50分程度なんですね。
サクッと見れそうなので、続編の「スーツケースの渡り鳥」と一緒にレンタルしてみますね。

>しばちょさん
射精ってどういう意味で射精でしょうか。
いや、まぁ、わかるんすけど。

『善き人のためのソナタ』メモっときます。

>けんぼくん
相当有名っすよねーこの曲は。
そういや事後報告だけど先週土曜日の「アド街ック天国」は久留米でした。
22位に丸星入ってたよ。10位ゆめタウン(笑)

>Marryさん
いやーほんと、パルプフィクションとかオレンジとか深夜放送して欲しいんですけどねー。
エコールは放送出来なさそうですが!
そういえば日曜の昼にテレ東が「リベリオン」やってたなー…あれは良いです。いつ見てもガン=カタに燃える。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1041-6a859949
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 個人的に見ておきたい映画

Home > メモ > 個人的に見ておきたい映画

個人的に見ておきたい映画

メモも兼ねて。

ダークナイト 特別版 [DVD]

・ダークナイト
ネットでも周りの評判でもとにかく「絶賛」の声しか聞かない映画。
そんなに凄い映画なのか。
テレビも新調したことなので、来週レンタルしてくる予定。

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

・バグダッド・カフェ
あらすじ読んだだけで惹かれた。
Amazonのレビューもすこぶる高いので気になってる映画。
レンタル屋で探してるけど見つからない。

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]

・ゴッドファーザー
恥ずかしながら、恥ずかしながらまだ観たこと無いんですわ…。
ギャング映画好きなクセに。
放映時間の長さ(177分)に毎回躊躇してしまう。

時計じかけのオレンジ [DVD]

・時計じかけのオレンジ
雑誌でよく名を見かける映画の1つ。
これも何故かレンタル屋でなかなか見つからない。

パルプ・フィクション [DVD]

・パルプ・フィクション
だいぶ前に友人に勧められた映画。
これも探しているが見つからない。

ファスター・プッシーキャット キル!キル! [DVD]

・Faster Pussycat kill!kill!
クエンティン・タランティーノ監督がこの作品に影響受けたとか受けなかったとか
そういうのを聞いた事があるようなまぁよくわからんけどそういう映画。
古き良き時代のB級臭漂いまくりっていうか。
まずレンタルじゃ見つからない。

小さな悪の華 [DVD]

・小さな悪の華
フランスやイタリアでは上映禁止、公開されたのは日本とアメリカだけといういわくつきの映画。
「怖いモノ見たさ」でこういうのはつい観たくなっちゃう…よね?

エコール [DVD]

・エコール
↑の「この商品を買った人はこんな商品も買っています」にも出てるこれまた危なそうな映画。
ネットでも一時期だいぶ話題になってました。
一応断っておきますが僕はロリコンじゃありませんから!断じて!
ちなみにこれはレンタル屋にもありました。

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

・茄子 アンダルシアの夏
これは自転車乗りとして観ておかなきゃならんだろう、と…。
ジブリ作品っぽいけど、アニメーション制作はマッドハウスなんですねー。


公開前作品だと、アカデミー賞で話題になった『スラムドッグ・ミリオネア』は観に行きたい。
あと、『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』。昨日やっとTVシリーズ全部観終わった!
あんな熱すぎるアニメを朝っぱらからやってたのかよ…!
スポンサーサイト

Comments:5

KAIN URL 2009-03-15 (日) 08:53

アンダルシアの夏、熱いです。

自転車あんま興味なかったけど惹かれたわー

しばちょ URL 2009-03-15 (日) 12:23

善き人のためのソナタはラストで射精した

うちの映画評論家のお勧めですた

けんぼ URL 2009-03-15 (日) 13:26

パルプフィクションのテーマが好き
それしか知らん

Marry URL 2009-03-16 (月) 01:36

時計仕掛けとパルプは見て損はないかと。
結構食いついて観ちゃいます。
オレンジは深夜に観ると尚いいかも。

ダークナイトは友人も2008年で一番面白いと断言してました。
観た事ないけどないけど。

エコールは最高です。観た事ないですけど。

SEL URL 2009-03-16 (月) 19:25

>KAINさん
よく見てみたら、上映時間50分程度なんですね。
サクッと見れそうなので、続編の「スーツケースの渡り鳥」と一緒にレンタルしてみますね。

>しばちょさん
射精ってどういう意味で射精でしょうか。
いや、まぁ、わかるんすけど。

『善き人のためのソナタ』メモっときます。

>けんぼくん
相当有名っすよねーこの曲は。
そういや事後報告だけど先週土曜日の「アド街ック天国」は久留米でした。
22位に丸星入ってたよ。10位ゆめタウン(笑)

>Marryさん
いやーほんと、パルプフィクションとかオレンジとか深夜放送して欲しいんですけどねー。
エコールは放送出来なさそうですが!
そういえば日曜の昼にテレ東が「リベリオン」やってたなー…あれは良いです。いつ見てもガン=カタに燃える。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1041-6a859949
Listed below are links to weblogs that reference
個人的に見ておきたい映画 from 言の葉インダストリイ

Home > メモ > 個人的に見ておきたい映画

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

