Home > スポンサー広告 > 今週の3本



Comments:-

けんぼ URL 2009-03-18 (水) 00:33

ひさびさにまともなエントリだからじゃね?w

ゆの URL 2009-03-18 (水) 02:20

映画じゃないけど、ビートニクな世界観
好きっしょ!?

SEL URL 2009-03-20 (金) 00:06

>けんぼくん
まともではないブログに毎回コメントありがとうございます。

>ゆのさん
解らなかったのでWikipedia「ビート・ジェネレーション」の項を読んでみました。
ますます解らなくなりました。
ILL-BEATNIKなら好きです。

no name URL 2009-03-20 (金) 04:33

ダークナイトはジョーカー役がひたすらパないです。

ILL-BEATNIK、フジロックのライブ(youtube)見ました?

たまきお URL 2009-03-20 (金) 04:50

↑あ、名前付け忘れた・・・。
お久しぶり、たまきおです。

SEL URL 2009-03-22 (日) 19:10

>たまきおさん
ヒース・レジャー、凄かったです。
まさに役になりきっていたというか…
彼はジョーカーに「なって」いましたね。
見ててゾクゾクしました。
亡くなられたのが非常に惜しいです…。

TBHのフジロック映像はYouTubeでもう30回以上は見てます。
あの時のBOSSも凄い。
何かが乗り移ってるとしか思えないくらい。
そびえる高くサイケデリック・エベレスト!
来週発売のDVD『STRAIGHT DAYS』は絶対買おうと思ってます。

たまきお URL 2009-03-23 (月) 00:11

実は、俺あの年のフジロック行きました。ライブ見ました。フフフw

さて、最近印象に残った言葉。「実際に山に行って、頂上まで登った時は、別の頂上に登ろうって思わへんでしょ。家に帰ってお茶のもって思うでしょ。」by EVIS BEATS

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1042-f310cb27
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 今週の3本

Home > 日記 > 今週の3本

今週の3本

前回の映画の記事は予想外に反応が多くて驚きました。
皆さんいろいろ観てるんですね~。
僕ももっといろんな作品に触れたいです。

先ずは3本レンタルしてきました。
「ダークナイト」と「イージーライダー」と「時計じかけのオレンジ」。
「時計じかけ~」と「パルプ~」はよ~く探したら見つかりました。


今夜はイージーライダーかオレンジいっときます。

Comments:7

けんぼ URL 2009-03-18 (水) 00:33

ひさびさにまともなエントリだからじゃね?w

ゆの URL 2009-03-18 (水) 02:20

映画じゃないけど、ビートニクな世界観
好きっしょ!?

SEL URL 2009-03-20 (金) 00:06

>けんぼくん
まともではないブログに毎回コメントありがとうございます。

>ゆのさん
解らなかったのでWikipedia「ビート・ジェネレーション」の項を読んでみました。
ますます解らなくなりました。
ILL-BEATNIKなら好きです。

no name URL 2009-03-20 (金) 04:33

ダークナイトはジョーカー役がひたすらパないです。

ILL-BEATNIK、フジロックのライブ(youtube)見ました?

たまきお URL 2009-03-20 (金) 04:50

↑あ、名前付け忘れた・・・。
お久しぶり、たまきおです。

SEL URL 2009-03-22 (日) 19:10

>たまきおさん
ヒース・レジャー、凄かったです。
まさに役になりきっていたというか…
彼はジョーカーに「なって」いましたね。
見ててゾクゾクしました。
亡くなられたのが非常に惜しいです…。

TBHのフジロック映像はYouTubeでもう30回以上は見てます。
あの時のBOSSも凄い。
何かが乗り移ってるとしか思えないくらい。
そびえる高くサイケデリック・エベレスト!
来週発売のDVD『STRAIGHT DAYS』は絶対買おうと思ってます。

たまきお URL 2009-03-23 (月) 00:11

実は、俺あの年のフジロック行きました。ライブ見ました。フフフw

さて、最近印象に残った言葉。「実際に山に行って、頂上まで登った時は、別の頂上に登ろうって思わへんでしょ。家に帰ってお茶のもって思うでしょ。」by EVIS BEATS

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1042-f310cb27
Listed below are links to weblogs that reference
今週の3本 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 今週の3本

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

