Home > スポンサー広告 > Loft6階という新ルート



Comments:-

bjm URL 2009-03-28 (土) 14:20

最近クラブいってないなぁ
金あればなぁ

SEL URL 2009-03-30 (月) 04:09

>bjmくん
今度良さげなイベントあったら教えて&誘ってクダサーイ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1047-8353c27f
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Loft6階という新ルート

Home > 旅行・お出かけ > Loft6階という新ルート

Loft6階という新ルート

一週間ぶりのバイト休み、で福岡行ってきたー。
寝坊したので14時スタート。

最初はLoft
最近自分の中でブームの雑貨屋巡り。
今まではLoft来ても「フーン」って感じで品物見てたんですが、今日は凄く楽しかった。
特に6,7階文具コーナーの華やかさは異常。このまま文具マニアになっちゃいそう!
年初めからずーっと探してたMOLESKINEのスケジュール帳がセールされてたので即購入。
3日前にHIGH TIDEのMinute Managerスケジュール帳買ったばっかりなのにね!どうしよう。
使い分けするほど忙しくも無いしなぁ。(笑)

ATMでお金下ろして、大名エリアへGO。
HAREでさっそくドカっと散財。値札読み間違えてて予想以上に高くついた。
それでも結果的には普通に買うより安かったんだけど。
悔しいけど今期のHAREのテイスト凄く好みです…。
ROTTWEI○ERとかWACK○MARIAっぽいの?
カーディガンとか相変わらずココの服は薄かったです。

その後は小一時間くらい大名を歩き回ったけど、良さげな雑貨屋が見つからず…。
「VIOROに移転しました」とか張り紙が貼ってあったり。やっぱり大名は服屋かー。
VIOROに行く前に久々にFL shopに寄ってみた。
いつもの店員さんは居なかったけど、今日応対してくれた人も感じ良かった。
CRANKのメッセンジャーバッグを見せてもらう。
Sじゃちと小さい、けどMはちと大きい(ように見える)。
今日の所は保留ということで。まだSAGも悩んでるし。
帰り際、土曜日行われるクラブイベントに誘われた。
けど一人でクラブ行きづらいなぁ…そういうとこ今まで行ったこと無いし…。
でもOLIVE OIL来るしSTUSSYとFL主催パーチーだし…行きたい。
踏ん切りがつきませーん。

悶々としたままオサレビルVIOROに入る。
雑貨屋は6階でした。
置いてる品は良いんだけど、結構いい値段のモノが多かった。
面白さという点でも久留米のショップより劣るかな。
ちょっとお高くとまってる店でしたね。

雑貨も服も満足したので、直でとらのあな&メロンブックスへ行って
同人誌、コミックス、CDを買い漁り終了。

katta mono

買ったもの
LOFT
・MOLESKINE(スケジュール帳)

メロン
ALiCE'S EMOTiON『Chaos Flare』(CD)
今回はキラキラジャケット。
内容は『Trois Rouge』『Crevice』より好きかも?まさかmikoが来るとは…。
サモエデスト『かんど255』(同人誌)
弁解の余地も無くエロ同人誌だぜひゃっほー!
ドラクエ物は毎回チェキね。これラスト1冊。
フミンバイン『JUMPER』(同人誌)
写真に載せるの忘れてた。
最後の奥付のページで茶噴いた。やっぱbkubさんは天才だわ。

とら
・モートリ1巻&2巻(ヤンジャンコミックス)
ヤンマガ『暴想処女』の当て馬。
最初は向こうの方が好きだったけど、今はこっちも好き。
特に最近のアゲハガールズの話は最高にエロくて興味深かった。
QP:flapper『QPchick_colors #02+mono』(同人誌)
画像掲示板で拾った1枚のスキャン画像がキッカケ。
画力はもちろん全体のコンセプト、カラー、デザイン、装丁、内容、全てが素晴らしい。マスターピース。
同人誌とは思えないハイクオリティ。布教用にもう一冊欲しいくらい。

Comments:2

bjm URL 2009-03-28 (土) 14:20

最近クラブいってないなぁ
金あればなぁ

SEL URL 2009-03-30 (月) 04:09

>bjmくん
今度良さげなイベントあったら教えて&誘ってクダサーイ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1047-8353c27f
Listed below are links to weblogs that reference
Loft6階という新ルート from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > Loft6階という新ルート

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

