Home > スポンサー広告 > 予習復習



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1054-43360d4c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 予習復習

Home > アニメ > 予習復習

予習復習

今週号のヤングマガジンに掲載されているみなみけは
非常に良かったです。

「匂い」にまつわる話なのですが、
高校生の頃古典の授業で読んだようなストーリーで
非常に趣きがあってよろしいなぁ、と。

思うにみなみけは「日常系」のマンガではかなり高位に位置するのではないかと、個人的に思ってます。
(ちなみにTOPはよつばと!)

マンガと言えば、今日買ったもの。

008.jpg

・けいおん!1巻
・けいおん!2巻
・シャングリ・ラ上巻
・シャングリ・ラ下巻

昨日アニメも始まったシャングリ・ラはさておき、
TVQおよびBS-TBSでの放送開始前に予習として原作を買ってみて、
バイト前に1巻だけ読んだんですが。

これ……どうなんでしょう。ある意味パンクなマンガ。
四コマの大原則にフ××クユー中指突き立ててます…。

んまー、まんがタイムきららコミックスという時点であまり期待は(ry

でも、アニメ化すると映えるんだろなぁ、と。
キャラ萌えの典型的御手本っつーか。

ちなみに原作だけ見た感じでは、不人気臭漂う眉太いみゆきさんみたいな子(ムギさんこと琴吹紬)が好きかなー。
でもアニメ見始めたら平沢唯ちゃんに即転換しそうな予感がする。Vサインはやべーって。鼻血もんだって。
リアルな頭の悪さも良し。シンパシー感じる。なんたって僕は高校時テストで0点を取った男だから。
妹には「お前どうせ黒髪のヤツが好きなんだろう」とか言われたが、
この子(秋山澪)は外見より「ギターが恥ずかしいからベース選んだ」って理由にグッときた。
デコぱち(田井中律)は憎めないねぇ。リアル目線で見たらこういう子と一番仲良くなりたい。


なんにしろ、アニメへの期待は依然変わらず。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1054-43360d4c
Listed below are links to weblogs that reference
予習復習 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 予習復習

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

